ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

被災された皆様へ哀悼の意を表します。~東北地方太平洋沖地震~

今回被災された皆様に対し、お見舞い申し上げます。

一刻も早く安心出来る状況になることを願うばかりです。

被災された皆様への義援金に関しては、現在、日本赤十字社
義援金受け入れ用の口座開設を急いでいるとのことです(2011/3/14現在)。

また、岐阜県下においては日本赤十字社・岐阜県支部が義援金の口座を開設し、
義援金の受け入れを開始したとのことです。

岐阜県庁HP・東北地方太平洋沖地震にかかる義援金及び義援物資の対応について

各地方自治体で同様の動きがあるかと思いますので、いちどご確認いただけましたら、と思います。

なお、どちらも義援金のみの受付で、個人からの義援物資の受け入れに関しては、
物資の仕分け等で人手がかかって迅速な対応ができなくなってしまうなどの理由により
行っていないとのことです。

被災された皆様が、少しでも早く、普段の生活に戻られることをお祈りいたします。

ミニロトバトル管理人

| お知らせ | 13:53 | comments:0 | TOP↑

ミニロトバトル2010 年間ランキング発表


こんにちは!
ミニロトバトル集計担当の伊藤です!

3月より始まった新生ミニロトバトルもようやく初めての年越し、そして2010年・年間各賞発表(ただし賞品はありません^_^;)を迎えられることとなりました。
ここまで続けてこられましたのも、ご参加いただける皆様の熱意とご協力のおかげと大変感謝しております。
またご多忙にもかかわらず、毎回後書きしてくださるすぴかさんにも頭がさがる思いですm(_ _)m

さて、各賞発表前にココで新年の予定もお知らせしたいと思います。
みずほ銀行の発表によりますとミニロトの抽選は1月4日から開催と言う事で…。

ミニロトバトルは、新年は4日より休まず営業ー♪でございます。

2011年も皆様のご参加をお待ちしております!
それでは、良いお年をお迎え下さいませ♪



medal_01.pngmedal_01.pngmedal_01.pngシーズン2010・年間各賞発表!medal_01.pngmedal_01.pngmedal_01.png


trophy1.gif年 間 ポ イ ン ト・トップ賞trophy1.gif
シーズン集計表でも結果は出ていますが、改めて「ベスト・ポイントゲッター」の皆さんをご紹介!
順位お 名 前ポイ
ント
出走
的中
平均
的中
的 中 記 録
5.0H4.5H4.0H3.0H軸H
ico_trophy1_1.gif1 位伊藤344252.51.3118
ico_trophy1_1.gif1 位ミウさん344148.51.2136
ico_trophy1_3.gif3 位ひまわりさん2139481.2138


trophy1.gif年 間 的 中 数 (本数字のみ)・トップ賞trophy1.gif
ポイント獲得に至らずとも、こつこつとヒットを飛ばしていった皆さんです!
ico_trophy1_1.gif1 位伊藤(52個)
ico_trophy1_1.gif1 位すぴか(52個)
ico_trophy1_3.gif3 位ナツキ1985さん(50個)


trophy1.gif平 均 的 中 数 (1回あたり)・トップ賞trophy1.gif
「数」が地道な継続力なら「率」は打撃力!パワーヒッターな皆さん!
ico_trophy1_1.gif1 位柊遥さん(1.44個)
ico_trophy1_2.gif2 位らいなさん(1.30個)
ico_trophy1_3.gif3 位keseraさん(1.29個)
※勝手ながら、参加回数10回以上の方を集計対象としていますm(_ _)m


trophy1.gif年 間 軸 ヒ ッ ト 数・トップ賞trophy1.gif
研ぎ澄まされた狙撃力!「ミニロト・スナイパー」の皆さんです!
ico_trophy1_1.gif1 位すぴか(9回)
ico_trophy1_1.gif1 位えりパパさん(9回)
ico_trophy1_1.gif1 位pekeさん(9回)


trophy1.gif3ヒット以上獲得割合・トップ3trophy1.gif
賞金獲得は3ヒットから!継続的に賞金ゲットを狙える皆さんです!
ico_trophy1_1.gif1 位へきこちゃんさん(15%・20回出場中 3回)
ico_trophy1_2.gif2 位みっくんさん(13.8%・29回出場中 4回)
ico_trophy1_3.gif3 位すぴか(11.9%・42回出場中 5回)
※勝手ながら、参加回数10回以上の方を集計対象としていますm(_ _)m


trophy1.gif皆 勤 賞(参加回数・トップ3)trophy1.gif
ミニロトバトルを続けられるのも皆さんの参加があってこそ!ランキング外の皆様にも感謝です!
皆勤!(43回参加)該当者なし...
ico_trophy1_2.gif42回参加すぴか
ico_trophy1_2.gif42回参加伊藤
ico_trophy1_2.gif41回参加煩悩(ぼんのう)マンさん


medal_01.pngmedal_01.pngmedal_01.pngシーズン2010・月間トップ賞獲得者medal_01.pngmedal_01.pngmedal_01.png
トップ賞を2回以上獲得したバトラーさん!
獲得月名 前(敬称略)ポイ
ント
出走
的中
平均
的中
的 中 履 歴
5.0H4.5H4.0H3.0H軸H
3月ico_trophy1_1.gifひまわり3351.700003
4月ico_trophy1_1.gif柊遥11382.700101
5月ico_trophy1_1.gifミウ2748.52.101002
6月ico_trophy1_1.gifへきこちゃん10341.300100
7月ico_trophy1_1.gifkesera3461.500021
8月ico_trophy1_1.gif伊藤2657.51.501001
9月ico_trophy1_1.gifひまわり2471.800011
ico_trophy1_1.gifよっちゃんよ2351.700011
ico_trophy1_1.gifおがのぶ2451.300002
ico_trophy1_1.gifoshown2430.800002
10月ico_trophy1_1.gifザーボン4492.300013
11月ico_trophy1_1.gifkesera12581.600102
12月ico_trophy1_1.gifこいちゃん4461.500013


各賞に入賞されました皆様、おめでとうございました♪

どうも!
後書き担当のすぴかです!

ガチンコミニロトバトルは年の途中からのスタートでしたが、沢山の方々のご参加によって1シーズンを無事に終える事ができました。

ありがとうございます♪

自慢の予想方法、迷いながらの予想数字と十人十色の考えがあって楽しい一年となりましたヽ(^◇^*)

このブログのは、ミニロトファンのみなさんの「モチベーションアップに繋がればいいなぁ」といった点とエントリーを通じて「交流を深めていければ」という点が存在意義としてあります。

とはいいながらも、なかなかコミュニケーションを図る手段を思いつくことができず、毎回あれやこれやと試行錯誤しておりますが・・・(^▽^;)

来年こそは、
「楽しくミニトロ1等当選!!」
できますように、引き続き更新していきます。

お気軽にご参加くださいね(^ー゜)ノ

| お知らせ | 12:00 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

