ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第586回ミニロト・予想バトル会場

第586回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第586回ミニロト抽選直前の【2010年11月2日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第586回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【おそくなりました!】

いつも沢山のご参加ありがとうございます♪

編集後記が抽選当日になってしまいました(゜o゜;
もうすでに沢山の方が予想して下さっているようですので、早速前回の結果を振り返ってみましょう!

3ヒットのへきこちゃんさん、ザーボンさん、達人さん!
軸ヒットの力也さん、てやてやさん、週一ランナーさん、 ザーボンさん、こいちゃんさん、slash/さん!!
と、たっくさんの方がポイントをGETされています。
みなさんまとめて(〃^∇^)おめでとうっ♪

そして10月の月間賞の発表といきましょう!
ザーボンさんがトップ賞!本領発揮ですね♪
続く2位はへきこちゃんとみっくん!年間ランキングでも上位に絡んできました♪
4位はミウさん、よっちゃんよさん、pekeさん、週一ランナーさんでした♪
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

新規参加者さん1名!
ヽ(*´∀`)ノゆうこりん☆彡さんヽ(´∀`*)ノ
今回もご参加頂いているようで有難うございます!
楽しんじゃってくださいねぇ♪

今年も残すところ2ヶ月となりました。
最終最後まで諦めずに1等当選目指しましょうね♪
第586回ミニロトは今日が抽選日です!
まだエントリーしてない人はお急ぎくださ~い♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:27 | TOP↑

COMMENT

第2回の参加ですゅぅ~☆彡

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちわぁ♪

11 14 18 19 22 25 28 軸 18

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

| ゆうこりん☆彡 | 2010/10/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

今回は早めのエントリーで。。。

軸【25】

03,11,16,24,25,27,28

14がまだ出そうな気もしますが、あえて消してみます。。。
上手くいきますように!!

| がま | 2010/10/28 21:35 | URL |

10月期・NO.1♪

初めて月間王者に輝けて嬉しいですv-266

14 15 16 22 24 29 31
軸:14

軸はあえて「14」で!

| ザーボン | 2010/10/28 23:13 | URL |

09 10 12 14 15 20 31
軸 20

| 週一ランナー | 2010/10/29 10:00 | URL |

絶対に当たって・・・欲しいですね?

伊藤さん&すぴかさん&皆さん、こんにちは!

今回の予想は・・・

07 08 10 13 17 27 30  

前回は・・・半年振りに、31をやっとを来ましたが、超嬉しいです。

軸08

11月も、宜しく御願い致します!

| 力也 | 2010/10/29 16:07 | URL |

そろそろ・・・・

5分割14-19内に3個出現するような・・
ような・・ような予感がします。

で予想は
4 15 16 18 20 22 26
軸 15

以上でお願いします。

| kesera | 2010/10/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

前々回は3個ヒット。前回は0....

リベンジやで!

4・5・11・15・16・21・31

軸は5でGO!

| 脱力少年 | 2010/10/30 23:40 | URL |

(*‘ω‘ *)

セット玉J
数字は6,7,11,13,18,20,27
軸は7でどうだ

| ぽぽろん | 2010/11/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

ここに来て、新規バトラーさんが増えましたね。
以後お見知り置きを!

今回の予想
04.15.17.18.22.25.27 軸27

あまりにも不調なので、
実買はズラして購入予定

| えりパパ | 2010/11/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

考えても・・・

予3,7.12,13,17,22,27想
軸ー12
考えても無駄?
痴伝子保存の法則により
馬鹿は死ななきゃ治らないe-380

| peke | 2010/11/01 09:43 | URL |

今週こそ

06.12.13.15.25.28.31
軸15
先週は不甲斐ない結果・・・

| おきらぶ | 2010/11/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

軸数字 22
11・16・19・22・24・26・30

また1口買います。
宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2010/11/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、

5-8-14-17-18-22-29
      軸29

  おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/11/02 06:14 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さんおはようございます
さて今週の勝負数字です。
02,05,08,10,23,28,30。
軸数字はズバリ28
宝くじライフをエンジョイしているからには、億なんて贅沢いわないから、せめて一千万でも、当たって欲しい~
よろしくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/11/02 07:43 | URL |

02-07-12-18-21-25-28
軸07

| 達人 | 2010/11/02 10:46 | URL |

第586回 ミニロト・予想バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

気合を入れて・・11月も頑張るんじゃが、なんでか当たらなぁんじゃ。そろそろ来てほしぃんじゃ?

今回の予想じゃぁ・・・

03 05 09 12 15 16 26

軸15

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/11/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

05・13・18・23・24・25・30

軸:24

連敗中から抜けたいです。

| ひまわり | 2010/11/02 13:32 | URL |

新規バトラーさん、ようこそ~♪
管理人の片割れ、集計担当・伊藤ですm(_ _)m

今年のバトルは年末で一旦締め、年間ランキング(といっても、
毎回見ていただいているものですが^_^;)をだしていきたいと
思っておりますので、あと2ヶ月、どしどしご参加いただけますよう
よろしくお願いいたします~♪

 05 10 12 16 17 22 23
 軸:12

| 伊藤 | 2010/11/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

先週、エントリーをし忘れました(;´▽`A``

04 16 19 24 29 30 31
軸16

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/11/02 13:57 | URL |

こんにちは

01 06 14 16 18 22 23
軸:18

お願いします。

| slash/ | 2010/11/02 14:09 | URL |

こんにちは(^^)

18 20 22 24 26 28 30
軸24

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/11/02 14:31 | URL | ≫ EDIT

先週おさぼりさんの為に皆勤賞を逃したすぴかです。
(^-^*)/コンチャ♪

あっとがっきもぉ、さっきすっまっせったしぃ~。
よっそ~エントリィィー!!

02/07/13/15/17/21/27 軸15

みんなで狙えば1等当選も夢ではない?

| すぴか | 2010/11/02 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

07 12 14 15 17 20 25
軸07

これで お願いします

| おが | 2010/11/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

07 12 14 15 17 20 25
軸07

すみません おが になってたので改めて送ります

| おがのぶ | 2010/11/02 15:23 | URL | ≫ EDIT

( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

同志諸君! 色々あるのが人生さ☆彡
艱難吟苦(ぎんの変換これで良かったかにょ?)乗り越えて、
いざ共に頂上へ (`・ω・´)ノ”オゥ!!

03,12,13,14,18,20,25 軸03

この辺で一発逆転、起死回生と行きたいものだ。。。
今日はなぜか四字熟語多発だな・・・。

ではではなにぶん四六四九! v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

| oshown | 2010/11/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

当たりたい!!!

こんばんは
今週も予想しちゃいました
軸:23
04 05 16 17 18 23 31

集計よろしくおねがします。。

| みっくん | 2010/11/02 18:02 | URL |

07 09 14 18 22 25 30
軸22
これでどうだ!
間違えて「脱力少年」コメントに書き込んでしまいましたm(._.)m

| 名人 | 2010/11/02 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/85-a9fa4e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

