ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第584回ミニロト・予想バトル会場

第584回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第584回ミニロト抽選直前の【2010年10月19日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第584回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【22名様!ご参加ありがとうございます】

*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチャッ♪

最小数字01、最大数字16の20番台抜けの抽選結果となりました前回、
多くの方が2ヒット止まりとなり3個当てた方は出ませんでしたねぇ。
惜しい(*>ω<)!
軸ヒット1Pゲッツは6名のバトラー!
pekeさん、ザーボンさん、煩悩(ぼんのう)マンさん、ひまわりさん、ミウさん、伊藤くん
(*'∇')/おめでとさん\('∇'*)

今週も新規参加者さんをご紹介!
お名前は、「達人」さん♪
脱力少年さん経由でのバトル参戦!!
ありがとうございます♪
ゆっくりしていってねっヾ( ~▽~)

ここいらいで年間ランキングおさらいです☆
トップはミウさんと伊藤くんのデッドヒート!
1位を追いかけるひまわりさんは安定してポイントを重ねています。
今年の12月の抽選最終回までを1シーズンとしますので、残り2ヶ月ちょっと。
ま~だまだまだチャンスは残っています。
ポイントがまだの人も時間がある限りエントリーをお願い致します☆彡
(〃ゝω・人)

第584回ミニロトバトルも沢山きてくれるかな?
受付開始でっす゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

| ミニロト予想会場 | 12:19 | comments:26 | TOP↑

COMMENT

第584回 ミニロト・予想バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちわがんす!

前回は1個も掠りをせんかったけぇ、気合を入れて・・頑張るんじゃ。

今回の予想では・・・

02 08 09 12 17 20 27

軸08

宜しく御願い致するんじゃ。

| てやてや | 2010/10/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

1000円でもー涙

宜しくみなさん
boys&gentleman
当1,2,3,4,5,6,12選
軸ー2
ぜんぱんに偏るって事は
これと言う買い方が解らないって事
ロト6が後半に偏ったのでー不安
girlsでした^^



| peke | 2010/10/15 11:10 | URL |

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

すぴかさん、伊藤君、今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡

12 13 17 18 25 29 31  軸29
 
こんなんで。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/10/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

またもや・・

次回ロト6はキャリーなので、
ミニは手抜き????
で・・
03 13 14 15 18 30 31
軸31
以上よろしくお願いします。

流れ的には20番台大量出現のところ
天の邪鬼の私は、敢えて20番抜きの
大胆予想しました。
これで・・いつも致命傷に・・・・

| kesera | 2010/10/16 07:14 | URL | ≫ EDIT

第584回ミニロトバトルも沢山きてくれるかな?<いいとも!

伊藤さん&すぴかさん&皆さん、こんにちは!

今回の予想は・・・

15 19 20 23 24 26 31  

毎週にミニロトを買っているけど、31番を入れているけど、中々、来ないですが・・・

31番が・・・半年も来ないし、そろそろ来ますのね?

其れで、軸31をしました!

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/10/16 12:30 | URL | ≫ EDIT

今週はやるでぇ!

10月19日の干支は壬寅。

最近の壬寅の抽選回は比較的、数字が均等に配置。

それも踏まえて

7・11・14・15・22・23・31

軸23

さあ、今回もナンバーズ達人は参戦するか!?

| 脱力少年 | 2010/10/17 00:06 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは
さて今週は、この勝負数字で挑みます
08,14,15,17,25,28,31。
軸はズバリ28
当たれ

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/10/17 17:22 | URL |

こんばんは

伊藤くん、すぴかさん、運営お疲れさまです。
オサボリモードが続いている私が言うのもナンですが、
段々と参加メンバーが増えて賑わってきましたね。
お二方の頑張りに脱帽です。

2・6・7・14・15・19・26
軸2
以上よろしくお願いします。

| 柊遥 | 2010/10/17 20:00 | URL |

01 04 12 14 15 20 27
軸 14

| 週一ランナー | 2010/10/17 20:05 | URL |

今週こそは!!!
軸:09
05 07 09 23 25 28 31

集計よろしくお願いします。

| みっくん | 2010/10/18 13:59 | URL |

こんばんは。

今回も早めにエントリーします。

01 05 10 13 16 24 25
軸16

で、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ナツキ1985 | 2010/10/18 18:16 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

う~、10月も後半か・・・。
今年も先が見えてきた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そろそろこの辺で一勝上げとかなければ。。。

13,25,26,27,28,29,31 軸13

そろそろ10番台スタートなのではと?
よろしくね~~ v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

| oshown | 2010/10/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
05 07 09 12 18 28 30  
軸12
こんなんで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/10/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

連続ポイント目指して

頑張ります!

1 3 11 15 16 22 24
軸:11

| ザーボン | 2010/10/19 01:14 | URL |

はじめましての参戦です

twitterから面白そうな企画を知り参戦させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

15,6,31,9,25,26,12
軸15

皆さんの予想数字と被るとちょっと嬉しかったりw

| おきらぶ | 2010/10/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

おはとうございます。

02 03 10 18 20 23 29
軸:18

よろしくお願いします。

| slash/ | 2010/10/19 07:16 | URL |

ども!
今回こそ?素直に???

04.07.15.18.23.28.29
軸は・・・28

| えりパパ | 2010/10/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

過去は捨てる・・・変更を・お・ね・が・い!!

v-42v-37打倒Pekeさんv-39v-42
ゆぽん☆彡ちゃまの月齢表を見て・・・
自分の予想は捨てました・・・v-12
06 09 10 15 20 21 27
v-217v-217v-217軸 15 v-217v-217v-217

| 週一ランナー | 2010/10/19 13:05 | URL |

07 18 19 20 23 27 31
軸20
こんなんでどうでしょうか!!

| 達人 | 2010/10/19 14:15 | URL |

こんにちわ、

5-8-17-18-27-28-29
      軸17

    おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/10/19 14:27 | URL |

こんにちは~

07 08 09 14 17 20 25
軸20

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/10/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

01・02・05・08・10・18・21

軸:21
ヨロシクお願いします☆

| ひまわり | 2010/10/19 15:13 | URL |

おきらぶさん、ようこそ~♪
運営の片割れ、伊藤でございます。
これからもヨロシクおねがいしますね^_^

週一ランナーさん、数字変更了解いたしました~!

  12 14 20 23 24 26 27
  軸:12

| 伊藤 | 2010/10/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
今回はこれでお願いします。
04.07.14.18.25.28.31
軸04

| らいな | 2010/10/19 18:00 | URL |

はじめまして。
足跡を残して行きます。

12・14・16・17・18・24・30
軸24

| こいちゃん | 2010/10/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

参加するとも~♪

オオーw(*゜o゜*)w
みなさんこんにちはっ♪
今週はなんだか一段と参加者多くて盛り上がってますねぇ!!

え~と・・・おおっと!
コメントじっくり見てたら締め切り直前(゜o゜;
とりあえずエントリーをば、

09/12/13/17/23/24/30 軸09

時間無くてさっき売り場で考えました。
考えたというよりも惰性で選びました。
ハタシテ30分後の未来はどうなっているのでしょうか?
薔薇色だったらいいよねっ(。・w・。 )

| すぴか | 2010/10/19 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/81-496a2c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

