ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第583回ミニロト・予想バトル会場

第583回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第583回ミニロト抽選直前の【2010年10月12日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第583回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【スタートダッシュ】

みんなヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

10月最初の抽選会は、たっくさんの人が当てて結果発表が賑やかだったですねぇ♪
3ヒットの
へきこちゃんさん、よっちゃんよさん、みっくんさん、ミウさん♪
軸ヒットの
pekeさん、週一ランナーさん、へきこちゃんさん、よっちゃんよさん、柊遥さん、 ゆぽん☆彡さん、えりパパさん、ナツキ1985さん、みっくんさん♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
こんなに多く当ててるのって過去最高じゃないっけ?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

久しぶりの新規参加者さんのご紹介!
お名前は、「脱力少年」さん♪
脱力少年さんは四柱推命学に基づいた予想法を実践との事!
これからも(´∀`)ドウゾ(つ∀`)ヨロシク♪

☆質問タイム☆
まずは想像して下さい。
あなたはミニロト583にて1等を当てる事ができました。
きっと誰かに喋りたくなるはずです。
「ミニロト1等当選したら誰かに伝える?」
家族や恋人に当選したのを打ち明けますか?
ブログに掲載したりギャンブル雑誌に投稿したりしますか?
それともひっそりと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

当たるイメージを持つ事は大事だと思うので、大当たりの空想に浸って遊びましょっ(笑)
そんじゃぁ元気ハツラツミニロトCでGO!GO!

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:22 | TOP↑

COMMENT

当たりましぇ~ん

ロト6との関連もへったくれも(失礼^^)
競輪で3連複ですが2万6千円当て2.2万勝ちました
万券は1年ぶりですがそれにしても当たらないことー涙
軸ではもうけも出てこない
頑1.2.3.12.13.23.24頑
軸ー3あ~あ1000円でも欲しい
そういえばトトで260円当たり嬉しかった事
思い出しましたv-40v-218

| peke | 2010/10/07 14:06 | URL |

第583回 ミニロト・予想バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちわがんす!

3週間振りじゃ。久々な参加じゃ。

今回の予想では・・・

04 08 13 14 23 25 30

軸30

宜しく御願い致するんじゃ。

| てやてや | 2010/10/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

真っ先に

ここの皆様にお伝えしますv-272
いつか報告したいね。

3 10 14 15 22 24 30  軸:3

ミウさんと伊藤くんのデッドヒートがすごいv-65

| ザーボン | 2010/10/09 03:15 | URL |

2度目の参戦でっす。

四柱推命学からはじき出す脱力予想。
12日の干支は乙未。過去の乙未開催の当選数字から予想。
整いました。

★ 8 10 16 17 19 24 27 ☆

軸は24。

こんなん出ました。。。

| 脱力少年 | 2010/10/10 00:01 | URL |

1等当たったら・・・

ひっそりタイプです。誰にも伝えませぇ~ん。

さて前回休みで今回予想は、またまた
5分割14-19に拘り
12 14 15 16 18 27 31
軸は 14(シツコク)

以上お願いします。

| kesera | 2010/10/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、おはようございます
もし、ミニロト一等・1,000万円に当たったら
意中の女性の関心を惹くために、その女性にだけ真実を打ち明けます
さて今週の勝負数字です
08,10,16,21,25,28,31。
軸はズバリ10
たとえ、スランプ状態のドツボにハマってしまっても、継続・希望・忍耐あるのみ
よろしくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/10/11 08:31 | URL |

こんにちは~

もし 高額当選したら・・・
まずは 生活費に 一部消えます(無職のため)
念願の 美術館巡りのために 世界旅行に行きます
残りのお金で 生活するためのこと考えます

よって 誰にも話さずとも 当たったのでは・・・?
と 言う噂がでると思う

02 05 06 08 15 18 29
軸29

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/10/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いつもぎりぎりだから、今回は早めに(;´▽`A``

03 10 13 15 23 24 25
軸15

で、よろしくお願いします(*・人・*)

| ナツキ1985 | 2010/10/11 17:36 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

もしも1等当籤したら……(〃▽〃) 
まず、ブログを立ち上げるね! 
タイトルは、『余はいかにして1等当籤できたか!?』
・・・んでもって【だまって回せばピタリと当たる!】
『oshown式予想ソフト』を3万円にて発売! またまた儲かる♪

あちしも悪よのぉ~ v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

・・・さて、ジョークはそのくらいにして。
05,12,13,25,27,28,31  軸13

よろしくね~~~ッ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

| oshown | 2010/10/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
02 09 13 14 18 20 31  
軸20

当たってから・・・
考えます。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/10/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう、

5-8-10-16-19-25-27
     軸8

一等当選したら、、、ウヒッヤ!ひっそり型かな??

| よっちゃんよ | 2010/10/12 06:12 | URL |

おはようございます
04・10・16・17・23・26・30
軸:16

ヨロシクお願いします☆

| ひまわり | 2010/10/12 08:46 | URL |

一等に当選したら!

私の場合、バトルでの公表数字でほぼ購入ですし
Blogで購入組み合わせも発表していますから
閲覧した方が、私よりも先に当籤を知る可能性の方が
高いですね(^^;

と・・・言うことで!一足先に~
「いや~(^^)朝BLOGを見たら、大量のコメントでビックリ!
みなさん、ありがとうございます」

583回ミニロト予想
02.13.15.17.21.27.29
軸29

| えりパパ | 2010/10/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^朝に投稿~
今回も2口購入しちゃいました。
1等当たったら・・・誰にも言わずに使いまくる(笑)と借金返済(泣)

軸:24
05 07 20 23 24 29 31

| みっくん | 2010/10/12 10:45 | URL |

■もしも賞金額が1千万だったら…
家族会議を開いて使途を考えることでしょう。
もちろん成功報酬は請求しますが。
(但し支給されるかは神のみぞ…いや当家財務省のみぞ知る…。
 やっぱ、ある意味「神」か…^_^;)

■もしも賞金額が数十万だったら…
家族に「10万当たった♪」と伝え、「自分で貯めとけ」と言われたら
10万だけ残してこっそり使うw
「何か食べたい・旅行行きたい」だったら、10万分でまかなって、
あとはこっそり使うww
う~ん、少額だったら結局こっそり使うことになりそうです^_^;;

  10 11 12 14 20 23 27
  軸:11

当ったれ~♪

| 伊藤 | 2010/10/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

御久し振りですね?

伊藤さん&すぴかさん&皆さん、こんにちは!

1等を当たったら良いですね?

今回の予想は・・・

09 12 14 18 21 28 31

軸28

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/10/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

04 08 10 14 16 23 30
軸:23

お願いします

| slash/ | 2010/10/12 14:59 | URL |

当たったらというかそのうち当てます(笑)

pekeさん3連複当選おめでとうございまっす!

みなさんこんにちはっ♪
一等ですが、ミニロトが当たったらブログにて暴露します。
ロト6やジャンボ系など億単位の場合はきっと躊躇しますね。
oshownのようにソフト販売(自分で作れないのでどこかの企業と契約して)しちゃうかも~(笑)
もしくは別ブログでひっそり始めるとかかなぁ?
リアルな世界では家族のみに教えますね。

あぁ、そんな悩みはいつの事になるやら・・・

03/08/09/13/20/23/27 軸23

今夜かも?(^ー^* )♪

| すぴか | 2010/10/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

脱力少年につられて(笑)初参戦!!

07 09 10 13 21 23 25 軸(13)

これでどうだろ・・・

| 達人 | 2010/10/12 15:54 | URL |

こんにちは
03 10 12 14 18 22 30
軸10

よろしくお願いします

| ミウ | 2010/10/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
02.06.10.14.16.18.26
軸02

お願いします。

| らいな | 2010/10/12 17:22 | URL |

02 05 12 15 17 22 26
軸 15
言いたくて言いたくて・・・
みんなに言いますv-12
2,3日で使い果たすだろうv-8

| 週一ランナー | 2010/10/12 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/78-1d5e1ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

