ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第582回ミニロト・予想バトル会場

第582回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第582回ミニロト抽選直前の【2010年10月5日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第582回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【前回の結果と月間賞発表】

9月ラストのポイントゲッターは軸的中の5名&2ヒット1名!

keseraさん、よっちゃんよさん、おがのぶさん、ゆぽん☆彡さん、伊藤くん!が軸的中!
よっちゃんよさんは3ヒット的中!
みなさん、おめでとうございまっす♪
当てる人が多いと盛り上がるので嬉しいかぎりです☆彡

続きまして月間賞の発表です!
9月の1等賞はひまわりさん、よっちゃんよさん、おがのぶさん、oshownさんが同順位で一位!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

2等賞は9名!
keseraさん、ナツキ1985さん、slash/さん、がまさん、伊藤さん、 ゆぽん☆彡さん、てやてやさん、ザーボンさん、すぴか!
大混戦でしたね
ヽ(*´∀`)オメデトゥ(´∀`*)ノ

バトラーさんの中には予想数字だけでなく色んなを書いてくださる方が居て見てるだけで楽しめます。
独自の予想方法なんかも暴露してくれてたりするので注目してくださいね。
それではミニロト582回予想バトルスタート♪

| ミニロト予想会場 | 17:45 | comments:23 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

先週のつぶやきは不発でした。。。
えりパパさん、追加で購入したりしてたら、すいません。。。

僕はつぶやき通り買いました。
だから、ハズレたのかも。。。。

今週は下記の数字で勝負です!!

軸【02】

02,03,07,14,15,28,29

前回のロト6はその前のミニロトから3個ひっぱってるから、今回はロト6に出た数字から3個ひっぱったりしたりして。。。

どうなりますか。。。。

| がま | 2010/09/30 21:52 | URL |

やけだ~

ロト6との関連とか
頭の中はごちゃごちゃで・・・涙
空ー1,3,4,5,6,30,31-空
軸ー3
偏りすぎv-40v-222

| peke | 2010/10/01 10:02 | URL |

こんにちは~

02 05 06 08 15 18 29
軸29

これで お願いします

9月は ポイントをゲットできました
10月は もっと頑張ろう オーv-91

| おがのぶ | 2010/10/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

01 02 06 11 12 14 15
軸 14

| 週一ランナー | 2010/10/02 09:03 | URL |

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

すぴかさん、伊藤君、今月も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡

03 07 13 14 22 23 31  軸22
 
こんなんで。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/10/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

3-7-14-18-24-27-29
     軸24

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/10/03 16:18 | URL |

はじめましてです

はじめまして。四柱推命学に基づいた予想です。

10月5日の干支は 戊子。

過去の戊子の当選数字からととのいました。

4・6・19・22・27・30

軸数字 19 

お後はよろしいかな...

| 脱力少年 | 2010/10/03 22:32 | URL |

こんにちは
07.11.12.14.19.28.29
軸07
よろしくお願いします。

| らいな | 2010/10/04 15:03 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

秋深し、明日はどんな数字かにょ~・・・???

05,13,18,19,27,28,29 軸29

末尾8,9に固執してしまった感が・・・。
こだわりは禁物なにょだが・・・(-ω-;)う~ム

よろしく・・・ネ v^-゚)









| oshown | 2010/10/04 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、伊藤さん、すぴかさん、皆さん
今週は、この数字で勝負
10,17,19,20,23,24,28。
軸はズバリ23
よろしくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/10/04 20:46 | URL |

こんばんは

暫く・・・・ちょっと・・・おサボりモード・・・・汗
3・4・11・21・22・26・29
軸22
以上よろしくお願いします。

| 柊遥 | 2010/10/04 21:12 | URL |

こんばんは

03 05 10 15 16 20 23
軸:23

お願いします

| slash/ | 2010/10/04 23:04 | URL |

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
06 07 13 14 18 24 25  
軸14
こんなんで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/10/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

伊藤くん、単独1位おめでとうございます♪
すぴかさんも6位で、管理人さんコンビ強しv-126

1 2 6 14 15 18 30
軸:2

| ザーボン | 2010/10/05 01:37 | URL |

みなさまども!
脱力少年さん初めまして。

で!
がまさん!1口だけ買いました、
でも、気にしないでくださいね。


しっかし!どぼして
「感じる>買わない>来る」
「感じる>買う>来ない」なんでしょうね?

今回も予想は素直?に

01.10.13.15.17.24.30
軸は30

| えりパパ | 2010/10/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってきましたねぇ♪

久々の新規参加さんがぁ!!
嬉しいっすねぇ♪
最近はちょっと低迷気味といいますか、どうしたら楽しめるのかなぁ~と思案中なんです。
どうせなら、わいわいがやがやしたいですよねっ?
何かみなさんから提案とかありましたらお知らせくださいませ(o*。_。)oペコッ

03/08/09/13/18/22/25 軸13

| すぴか | 2010/10/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
09・12・17・23・24・28・31
軸☆28
よろしくお願いします☆

| ひまわり | 2010/10/05 15:05 | URL |

こんばんは。

間に合った(;´▽`A``

08 11 12 20 21 24 25
軸24

で、よろしくお願いします(*・人・*)

| ナツキ1985 | 2010/10/05 17:12 | URL |

おぉご新規の【脱力少年】様いらっしゃ~い!!^o^
四柱推命ですかぁ。なんだか当たりそう^_^;

これからも宜しくお願いしますね!
ご贔屓に!o(^-^)o

>>ザーボンさん
ご祝辞、ありがとうございますm(_ _)m
でも「たまたま」ですよ^_^;;
ほら、伊藤はいい感じにスタートダッシュしたものの、
それからずーっと鳴かず飛ばずですたし(汗

これからのチャンスは皆さんに!
頑張っていきましょう~♪

 10 11 14 16 20 23 27
  軸:11

| 伊藤 | 2010/10/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめましてです

>>脱力少年 様
本数字が1個足りませんよ~^_^
このままでもエントリ可能ですが、もう1個選んでいただいたほうが
ポイントゲットの確率が上がります!

お気づきでしたら、もういちど「本数字7個」と「軸数字」
書き込んでくだされば、こちらの書き込みは無視して新しい書き込みのほうを
集計対象といたします。

よろしくお願いいたします♪

| 伊藤 | 2010/10/05 17:28 | URL |

こんばんは

今週は忘れず参加です
軸:24
03 06 14 24 27 28 31

二口買ったので当たって~~^^
集計よろしくお願いします

| みっくん | 2010/10/05 17:56 | URL |

こんにちは

18 20 22 24 26 28 30
軸26

よろしくお願いします

| ミウ | 2010/10/05 17:58 | URL |

皆さん軸HIT・・・3HIT!!
好成績ですね~おめでとうございますv-10

| 週一ランナー | 2010/10/05 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/77-a2f12a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

