ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第581回ミニロト・予想バトル会場

第581回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第581回ミニロト抽選直前の【2010年9月28日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第581回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【3ヒット以上はナッシング】

いつもご参加&ご訪問ありがとうございます!
前回20名のみなさんで開催しましたミニロトバトル
新規参加者はいませんでしたが、ご無沙汰参加の方がいて盛り上がりました!
それでは早速結果を見てみましょう!

バトルポイントゲッターは軸的中の3名!!
てやてやさん、oshownさん、すぴかでしたぁ♪
おめでとうございますゞ(^o^ゝ)

それにしても引っ張り数字が続いていますねぇ。
ロト6では4個、ミニロトでは3個の同数字が引っ張りました。
今回はどうなるのでしょうか?
引っ張り数字がまた出現する? それとも思い切って削除数字にする?
うぅ、迷いますねぇ( ̄~ ̄;)

そうそう、みなさんはロト6の当選番号をミニロトに反映させてます?
それともロト6とミニロトを切り離して予想してますか?
エントリーのついでに教えてくださぁい♪

それではミニロト581回予想バトルスタートだよっ!

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

ぉ久々ですぅ&1ヶ月振りですぅ☆彡

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

すぴかさん、伊藤君、今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡

02 13 15 16 23 25 27  軸25
 
こんなんで。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/09/24 12:36 | URL | ≫ EDIT

06 07 11 21 22 24 26
軸 24

| 週一ランナー | 2010/09/24 18:51 | URL |

当たりましぇ~ん

 当たる気がしない
競輪は一応ようやくトントンだから
考えて見れば31頭だての競馬をあてるようなもの
その3連複当てても1000円だから割が?
頑張れ03,10.13.18.26.28.31自分^^
軸ー10質問ですがロト6も考慮します。
そうしないとでてこない
これだけ考えて複雑でー涙が・・・・v-40v-222

| peke | 2010/09/24 20:49 | URL |

こんばんは~

ここ2回、ここでつぶやく通りの結果に。。。
今回は下記の数字さん達で勝負です!!

軸【03】

03,05,13,15,19,23,24

ロト6で「23,25」「33,35」ときたから、ミニは「3,5」「13,15」となるような気が。。。
ミニでこなかったら、ロト6で狙います!!

僕は、ミニロトとロト6はリンクしてると思ってます。
エクセルに並べると、流れがある時が多々あるので。。。

では、上手くいきますように!!!

| がま | 2010/09/24 23:38 | URL |

ミニとロトの関係は気にしていますが、モノに出来ません(涙)

今回は 1 4 8 15 17 26 28
軸:1 お願いします。

| ザーボン | 2010/09/25 02:06 | URL |

いざ勝負[e:2]

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちわ
ロト6とミニロトは、因果関係があると思います
同数字が当選するなど・・・
では、今週の勝負数字です
08,11,12,17,23,24,31。
軸は、ズバリ08
宝くじを楽しむ上での心得・大金をつぎ込んで、大量に購入しない事
・とにかく、楽しんで欠かさず購入すること
・継続、忍耐、希望あるのみ
ちゃんちゃん

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/09/25 12:47 | URL |

今度こそ・・・・

5分割の14-19が3個出現すると
大胆予想してみました。

3 14 16 18 29 30 31
軸は 14

以上でお願いします。
また1つズレ数字のオンパレード
かもかも?
ロト6のリハ数字を参考にミニ本数字
を考えています。

| kesera | 2010/09/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

2-8-12-14-18-23-29
      軸2

おねがいします、v-58

| よっちゃんよ | 2010/09/27 12:05 | URL |

こんにちは~

02 04 10 15 17 23 25
軸02

これで お願いします

かなり前に ミニロトとロト6の関係を考えたけど
確率の誤差の範囲ぐらいでの リンクがあるとの
考えに至り その後は 考えていないです

| おがのぶ | 2010/09/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
予想数字
03・05・06・08・09・22・23
軸:03

ミニロトロト6は別と考えています。

| ひまわり | 2010/09/27 19:35 | URL |

こんばんは

今週は
03 05 13 17 21 23 25
軸:21

以前は関連を考えていましたが
全然来ないのでやめましたi-183

| slash/ | 2010/09/27 21:59 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

ロト6とミニロトは確実に連動してるのではと・・・?
というわけで今回のミニ予想は軸足がロト6の影響を受けて
20番台に移動するのか? というところを思案している
・・・(-ω-;)う~ム

05,11,16,22,24,27,28  軸11

よろしくネ! (≧人≦)

| oshown | 2010/09/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
01 05 06 18 26 27 31 軸06
これで。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/09/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

今回は・・・
04.07.09.16.18.22.30
軸22

Loto6との関連・・・
何ともですね、あるような無いような
Loto6>次週のminiなのか
mini>次週のLoto6なのかは気になります

がまさん!ども。

がまさんのつぶやき・・・
気になっていたんですよ

で!今回もそうなのですが
予想を出した後のなので、変更も出来ず(^^;
困った物です・・・

追記
何故か、IEで表示がおかしいッス
chromeではいつもの通りに表示できるんだけど?
私のPC(IE)の不具合なのかな?

| えりパパ | 2010/09/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

06 08 16 18 22 23 29
軸29

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/09/28 14:25 | URL |

表示不具合確認!

えりパパさん、とりあえずIE6でみたら集計表とプラグインの配置がずれてますね。久しくIEではみてなかったのですが最近の現象なのでしょうか?試しにIE7とかで確認した後に修正にかかりたいと思います。ご指摘ありがとうございます!
※マイブログも放置状態でネットから遠ざかっているので数日かかるかもしれません<(_ _)>

それと、予想を変更したい場合は修正ではなく再度コメ投稿してもらえればOKですよ♪

数字の流れはあると思います。
がまさん他、みなさんの言うようにロト6&ミニロトの相互関係もあると信じていますが、最近はロト6の当選番号をアテにしなくなりました。
私が予想に組み込んだ時に限って関係ない数字がでちゃうんだもん・・・

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

さぁて今週の予想数字です(^ー^* )

06/07/11/19/21/25/31 軸25

| すぴか | 2010/09/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

すぴかさん!ども(^^;
あはは、訂正・・・分かっちゃうんですね
でも、予想訂正ではなく。文章がおかしかったので、
良いかな?と・・・

訂正MINIloto>次週loto6→の次週が余分でした(^^;

まだ購入前ですので、今回は”がまさんの予感”で
一口追加もあるかも?です(^^)/

| えりパパ | 2010/09/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

09 10 13 15 16 17 23
軸16

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/09/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

12 16 17 20 23 26 27
軸:12

おぉう、間に合った~(笑

と言いつつも、結果集計が定時にはできそうにありません
ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ちいただけるよう
お願い申し上げますm(_ _)m

さて、ミニロト⇔ロト6の相互の関連性ですが、
伊藤は基本的にはないものとして別個で予想しています。
でも、予想結果の数字を組み合わせる際に「ひょっとしたら…」
程度には気にして、傾向を真似ることはあります。

う~ん、一貫性がないですね(汗

| 伊藤 | 2010/09/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

変更

05 06 11 22 24 26 30
軸 24

| 週一ランナー | 2010/09/28 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/74-6140cb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

