ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第580回ミニロト・予想バトル会場

第580回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第580回ミニロト抽選直前の【2010年9月21日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第580回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【豊漁宝良】

軸ヒット5名!
おがのぶさん、ザーボンさん、oshownさん、ひまわりさん、slash/さん!
みなさんのバトル結果が良いと気分爽快です。
おめでとうございます♪

なお、ひまわりさんは3ヒットでしたので合計2ポイントGET!
豊漁のミニロトバトルでしたっ♪

【前回の質問のまとめ】
悪天候の場合でも宝くじを買いに行くか?との問いかけに応えて下さったみなさまアリガトウゴザイマス♪
さすがミニロトファンのみなさん!
「どんな悪天候でも買う」に票が集まりました(笑)
その中でみっくんの場合ですと、
抽選日の天候を事前に確認して、天気が悪そうなら前日に購入されるそうです。
私も見習いたいと思います(^▽^;)

朝夕は涼しくなってきました。
気温の変化で体調を崩されないようにして下さいね。
それでは第580回ミニロト予想バトルエントリー開始♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

当たらない運がない

 全然当たらないー涙
去年母が亡くなってから・・・
酉年の母は運だけは?良かったみたい
鳥は地球の電磁場や竜脈感じるのか?
女は一般的に子を育てる為か・・・
競輪の3連単で6点で50万当たったおばさんと
話をしたけど本命もわからない唯流れで買って
でもすごい 競輪で200万が出ました
でも15点3連複買って当たらない
たまには1000円・・・
涙ー02,03,08.22,23,24,29-涙
軸ー23よろしくネv-40

| peke | 2010/09/16 13:35 | URL |

こんばんは~

前回は軸の選択を間違えました。。。
う~ん、悔しい。。。
余計な事を書くと、裏目に出ますね~

軸【16】

05,15,16,17,18,19,30

ロト6が4個ひっぱりだったから、ミニも4個ひっぱったりして。。。

| がま | 2010/09/16 22:37 | URL |

御久し振りですね?

伊藤さん&すぴかさん、皆さん、おはようございます!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、忘れて入ませんか?

久々の参加です!

今回は・・・

04 05 11 14 18 22 31

軸11

今週も、宜しくお願い致します!

| 力也 | 2010/09/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

真面目に勝負?

ロト6結果は、ミニ予想手抜きの甲斐なく無残な結果に終わりました。
ミニ予想も真面目に勝負せねばと感じています。
まあどうあれ結果は同じでしょうが・・・・
さて予想は

3 7 14 23 25 27 30
軸 30
また予想に反し、ひょっとして10番台が大量出現?かな・・・

| kesera | 2010/09/19 07:39 | URL | ≫ EDIT

第580回 ミニロト・予想バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちわがんす!

1ヶ月もミニロトバトル、参加をしていなかったのじゃけん。

皆さん、御無沙汰じゃけんね?

今回の予想では・・・

03 09 12 15 17 18 24

軸15

宜しく御願い致するんじゃ。

| てやてや | 2010/09/19 15:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
難しいことを考えないで、カンで勝負
10,12,14,20,23,24,28。
軸はズバリ20
よろしくお願いします。

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/09/20 06:09 | URL |

こんにちは~

前回 軸数字で待望の1ポイント
流れが少しは良くなると期待してる

01 14 20 22 24 27 28
軸24

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/09/20 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

3-7-12-18-20-25-31
     軸3

おねがいします、v-16

| よっちゃんよ | 2010/09/20 14:01 | URL |

予想数字
02・03・06・12・14・22・26
軸ー02
よろしくお願いします☆☆☆☆☆

| ひまわり | 2010/09/20 19:59 | URL |

こんばんは

04 08 17 21 22 23 30
軸:21

お願いしますv-421

| slash/ | 2010/09/20 21:36 | URL |

今回は

03.08.13.18.23.24.31
軸13

よろしくお願いします。

| らいな | 2010/09/20 22:58 | URL |

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
06 11 13 16 18 23 24  軸11
これで。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/09/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

01.11.13.19.23.25.30
軸30

| えりパパ | 2010/09/21 07:04 | URL | ≫ EDIT

あつい!

今日はまた暑くなってますねぇ。
油断大敵です。

ご無沙汰参加のみなさんヽ(・▽・)ノおひさでっっす♪
元気にバトルってくださいねぇ♪

14/16/22/25/26/27/31 軸14

| すぴか | 2010/09/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今回は
02 10 15 20 21 23 29
軸 10

でお願いします。

| さくら | 2010/09/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

先週は間に合いませんでした(;´▽`A``

04 18 19 22 23 28 29
軸28

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/09/21 13:43 | URL |

復帰組の皆様!
忘れてなんかいませんよ♪

これからもよろしくおねがいしますね☆

 10 12 16 20 23 24 27
 軸:12

##あー、まだロト6予想できてない…。

| 伊藤 | 2010/09/21 15:07 | URL | ≫ EDIT

みなさん( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

うぅ、今回は遅くなってしまった。。。
木星大接近 & 天王星との邂逅は果たしてロトに影響があるや無しや?
(-ω-;)う~ム・・・悩ましい。。。

02,03,05,15,17,20,21 軸15

これでいってみます! 
~~■P_o(^-^o) COFFEE

| oshown | 2010/09/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
なんとか間に合って良かったです。

06 09 10 13 16 24 26
軸16

これで当たれば尚良しです♪
よろしくお願いします。

| ミウ | 2010/09/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

軸:27
6 7 8 13 14 21 27

3分前・・・(;^_^A アセアセ・・・
よろしくおねがいします

| みっくん | 2010/09/21 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/73-7d5104b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

