ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第579回ミニロト・予想バトル会場

第579回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第579回ミニロト抽選直前の【2010年9月14日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第579回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【軸を活かしたい】

9月最初のバトルにご参加ありがとうございます!

ポイントゲットは軸予想的中の2名!!
がまさん、ナツキ1985さんです♪
月間賞に向けて幸先の良いスタートですね
この軸を活かして更なる当選に結びつけて下さい
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー

先週は台風9号の影響でお天気が崩れていましたがみなさん大丈夫でしたか?
参加者が少な目でしたので心配しています。
ご参加頂いてない方々の元気だよ報告エントリーお待ちしていますねっ!

ここで質問☆彡
みなさんはお天気が悪い時でも宝くじを買いに行きますか?
例えば今回のように抽選日に台風が接近している場合とか、大雨大雪だったらどうします?
「雨の日は当たらない」とか「どんなに悪天候でも宝くじ売場に行く」など
予想エントリーのついでに教えてくださ~い(^-^)ネ!

それでは
第579回ミニロト予想バトルへGO♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:17 | TOP↑

COMMENT

当たらなくても

大雪はわからないけど九州だから・・・
台風の日に買いに・・・
もう麻薬やタバコのような・・・
臨03,10,11,12,13,24,29兵
軸ー11闘者
当たらなくても良い
自分の買い方が世界で一番正解^^
競輪競艇宝くじ^^
当たらないのは数字、神仏が悪いんじゃ~v-8v-222

| peke | 2010/09/09 13:34 | URL |

こんばんは~

軸【20】

06,12,13,17,20,24,25

軸は17と20で迷ったけど、どうなりますか・・・・

どんな天候であれ、ロトを買うためなら、何らかの手段を考えます(笑

早くネットで購入できるようになるといいんですがね・・・

| がま | 2010/09/09 22:01 | URL |

こんにちは~

01 14 17 20 21 27 31
軸17

これで お願いします

前回 惨敗でした
そろそろ来るだろうと 選んだ数字
選ぶのが 1週早かったと思い・・・?
同じ数字での勝負です

| おがのぶ | 2010/09/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

豪雨でも・・・

猛暑でも・・・
雪でも・・・v-11

1 5 11 13 19 24 30
軸:1

| ザーボン | 2010/09/11 02:38 | URL |

今回も・・またまた

手抜き予想です。
削除数字候補としてお役立て下さい。

09 14 16 18 23 26 28
軸 14
以上でお願いします。

| kesera | 2010/09/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

03 05 07 12 13 19 24
軸 19
この前スコールのどしゃ降りに
追加して買ったけど5等でした・・・
何があっても買う買う・・・v-8

| 週一ランナー | 2010/09/11 10:19 | URL |

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は、明日買って来てもらうので・・・
今日考えました。。。

04 12 13 16 19 25 28
軸12

一度、台風で売り場が閉まっていたことがあった。。。
買えなかったけど、当たらなかったから・・・
『OK?』
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/09/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

そんな時ほどむしろ・・・!?

みなさん ( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

oshownは台風、地震、津波、カミナリ、小惑星衝突など・・・
天変地異のときこそむしろ大当たりが出るかも? とか思ってるよ~ん。

だから、そんな日はもうあらゆる手をつくして買いに走るね♪
v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

02,08,13,16,17,20,21 軸17

こんなんでよろしくネ ★⌒(@^-゜@)v

| oshown | 2010/09/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

13 16 24 25 26 29 31
軸29

今週もよろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/09/14 02:30 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、おはようございます
勿論、雨が降ろうが槍が降ろうが買いに行きます
ミニロト・ロト6を買わない一週間なんて、考えられません(笑)
さて今週は、02,06,12,17,20,23,27。
軸は、ズバリ27
当たれ

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/09/14 07:37 | URL |

最近は事情(懐具合系w)でミニロトは購入していませんが、
ロト6、特に締切日当日だったら雨でも大雪でも買いに行きますぜぃ♪
しかし時間が差し迫って、タッチの差で買えなかったりすると
絶望的な気分になりますよね^_^;;

  10 12 20 23 24 26 27
  軸:12

今週はちょっと買ってみようかと思っていますが、時間切れにならないように
気をつけたいと思いますw

| 伊藤 | 2010/09/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・・
予想して買わないで当たったら!と思うと
買わずにいられない(^^;
以前にナンバーズで用紙記入したのに
購入に行けなくて、
ストレート当籤を逃している苦い経験があるので(^^;

04.06.08.13.15.25.29
軸29

絶不調なので、実購入は10候補で買います。

| えりパパ | 2010/09/14 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、 

2-12-17-18-23-27-29
     軸2

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/09/14 12:24 | URL |

予想したなら買いです!

雨の日も風の日も売場が空いてる限り買いに行く
って感じですかね(^ー^* )フフ♪

01/03/05/09/13/24/30 軸09

1等当たったら大量購入にチャレンジしたいなぁ。
この夢が叶うのは今夜かもしれないよっ(^▽^;)

| すぴか | 2010/09/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

02・05・12・15・16・17・23
軸ー17
よろしくお願いします。
☆がきれいね。

| ひまわり | 2010/09/14 15:37 | URL |

ミニロト、ロト6は毎週欠かさずe-2

08 11 13 15 23 26 29
軸:23

お願いします。

| slash/ | 2010/09/14 17:26 | URL |

こんばんは

間に合うかな??^^
軸:02
02 05 07 08 09 18 24
もう一週一桁数字で~~~~!
集計よろしくです。

当日天気が悪そうだなと思ったら前日に買うか、もしくは諦めますかねw

| みっくん | 2010/09/14 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/70-5e43519f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

