ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第576回ミニロト・予想バトル会場

第576回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第576回ミニロト抽選直前の【2010年8月24日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第576回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【2人目となる4.5ヒット達成者誕生!】

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

4.5個当選!この夏一番の大花火!
一挙25ポイント獲得したのは伊藤くん!!
大当たりぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
5月にミウさんが当てられてから2人目となる快挙です!
素晴らしい閃きでしたね♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

今回は3HITはありませんでしたが軸的中は3名!
keseraさん、slash/さん、伊藤くん♪
お見事です!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

これは参加者のみなさんの中から5個当てる方が出るのも時間の問題かも?
それでは第576回ミニロト予想バトルをお見逃し無く♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

すごい

伊藤さんすごいですねおめでとう
神業の世界ですー爪の垢でも・・・・^^
☆2・8.9・11・12・18・19☆
軸ー81000円でもー涙

| peke | 2010/08/20 09:30 | URL |

おめでとう!!

上位陣の皆さん、熾烈なデッドヒートですねv-19
是非、加わりたいv-42

3 17 19 20 22 23 29
軸:29

| ザーボン | 2010/08/21 02:07 | URL |

先週は、お盆で休んでしまったです。

伊藤さん&すぴかさん、皆さん、こんにちは!

伊藤さん、4.5hitで凄いですね?

当籤をおめでとうございます。

伊藤さん、2等でも当たったですか?

今回は・・・

04 09 11 14 21 26 31

軸31

今週も、宜しくお願い致します!

| 力也 | 2010/08/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

今月は残すところ

後2回となりました・・・
さて今回の予想は

04 05 14 16 18 25 31
軸は 14(16と迷ってます)

宜しくお願いします。

| kesera | 2010/08/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

01 07 08 12 25 27 31
軸 31

| 週一ランナー | 2010/08/22 14:21 | URL |

こんばんは^^
02 05 12 28 24 30 31
軸:24

これてない間にみんな当たってますね~(^O^)
集計よろしくです

| みっくん | 2010/08/23 19:16 | URL |

ロト中・・・?

みなさん( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

ちらっと見たデジタル時計の数字がロトの当たり数字かも?
とか最近思ったりする。。。

08,13,15,22,23,28,29 軸15

よろしくお願い (≧人≦)

| oshown | 2010/08/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

次は誰の番?

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんは
伊藤さん、ミニロト二等当選おめでとうございます
夢と希望が益々膨らみました
さて今週は、この数字で勝負します
01,02,04,19,22,29,31。
軸はズバリ31
宜しくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/08/23 21:18 | URL |

こんばんは~
伊藤さん、前回は4.5ヒット、おめでとうございます。

「初の5ヒット以上、僕が狙いますよ~」と気持ちだけは強気に!!

軸「16」

05,11,14,16,21,24,25

この7個でお願いします!!

| がま | 2010/08/23 22:18 | URL |

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

伊藤さん、凄いなぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、
07 09 14 17 23 25 30 軸25
お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/08/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、
 伊藤さん4.5HITおめでとうございます、
 次は、わたくしめが、続きますのだそうだ、、、

2-15-18-24-26-29-30
    軸30

おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/08/24 02:18 | URL |

おはようございます

05 08 17 22 23 25 28
軸:28

お願いします

| slash/ | 2010/08/24 09:09 | URL |

(*゜▽゜)おめでと~

伊藤くんの4.5HITでヤル気が沸々と湧き上がってきますねぇ!

これはみなさん、5HITも夢ではないかもですよ~♪
私はそれを飛び越して5.5HIT殿堂入りを目指しまっす(^ー^* )♪

06/11/14/15/19/23/31 軸11

| すぴか | 2010/08/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

ども!
伊藤くん、4.5hitsおめでとうです、

そういえば、
今年も昨年も4hits以上は連続して来ていたような?
(再確認はしていないです)
今回、4hits以上が出るかもね!

01.03.07.09.13.24.30

| えりパパ | 2010/08/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

あ!軸を忘れていました
軸は30でお願いします

| えりパパ | 2010/08/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

ということで、4.5ヒットしてしまいました!^^;
結果報告に早々にコメント下さった えりパパさん初め、このスレでも祝コメくださった皆さま、ありがとうございます!
まとめてで申し訳ありませんが、感謝申し上げます!m(_ _)m

いや~、集計しながら「え?」「いや、まさか!?」と手が震えたのは初めての経験でした(笑
ミニロトに関しては予想のみを行っていて実購入はしておりませんので、実益は皆無であります-_-;
あぅ~、みんなビンボが悪いんや!^_^;;

連続大量ヒットすると嬉しいのですが、確率的には厳しいと思います(汗
それでも粛々と予想出しをば…^_^;

 05 17 20 22 26 27 28
  軸:20

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたしま~す!

| 伊藤 | 2010/08/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

02.08.12.14.20.22.23
軸02
よろしくお願いします。

| らいな | 2010/08/24 15:59 | URL |

こんにちは。

先週は参加し忘れました(-"-;A

10 11 17 22 24 28 31
軸28

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/08/24 16:24 | URL |

伊藤くん、4.5ヒットおめでとうございます(^^)/

03 04 14 17 22 25 28
軸25

携帯からなので、うまくエントリーできるかどうか(^^;)
よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/08/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

11 14 17 23 24 26 27
軸14

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/08/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

04・10・16・19・22・26・29・
軸:26

| ひまわり | 2010/08/24 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/65-92261272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

