ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第575回ミニロト・予想バトル会場

第575回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第575回ミニロト抽選直前の【2010年8月17日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第575回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【ランキング順位変動中】

いつも参加頂いてありがとございます!

今回は軸予想を的中された4名の方がポイントゲットです!
pekeさん、oshownさん、よっちゃんよさん、へきこちゃんさん♪
3ヒット以上の達成が無かった分、今回の軸的中は勝ちあるポイントでしたねぇ。
おめでとぉ(^◇^)/

管理人の二人は揃ってヒットナッシングの0個・・・

(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
引退しちゃう?
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
え~っ!代わってくれる人いないって?
ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム
ほな、次がんばってみる?
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そんな訳で(笑)
当たっても当たらなくても楽しいミニロト予想バトルにお気軽にご参加くださいね(´∀`*)

それでは元気にいきましょう!
ミニロト575回予想バトルスタート♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

一番乗り!

伊藤くん、すぴかさんいつもありがとうv-266

3 5 7 9 11 13 15

軸:5

奇数で攻めます!

| ザーボン | 2010/08/13 01:33 | URL |

いざ、勝負!!!

伊藤さん、すぴかさん、皆さんおはようございます
今週の勝負数字は、これです。
05・11・12・14・19・24・28。
軸は、ズバリ14
一等、1,000万円の当選の瞬間を妄想し、にやけながら書き込みました。
宜しくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/08/14 09:08 | URL |

伊藤さん&すぴかさん大変ご無沙汰です。

今回はお盆休みという事でチャレンジ時間ができましたので

参加させて頂きます

6.12.14.17.25.27.30

軸は30でお願いします。

今回は参加できて僕自身幸せ感じてます♪

| 自由人 | 2010/08/14 13:41 | URL |

ひたすら

攻め続けます
で 予想は

07 09 14 16 18 21 30
軸は 16

宜しくお願いします
実のところ軸数字14or16or30
悩みつづけてます。(無駄な悩み?)

| kesera | 2010/08/15 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

4・7・9・11・16・17・25
軸11
以上よろしくお願いします。

| 柊遥 | 2010/08/15 19:17 | URL |

02 03 08 09 19 23 26
軸09
でお願いします^^

| さくら | 2010/08/16 03:15 | URL | ≫ EDIT

人生いら色

よろしく皆様おねがいします
∞1.18.21,26,27,28,29♪
♯軸ー29♯1000円今年1度は当てたい^^涙

| peke | 2010/08/16 09:54 | URL |

こんにちは~

 02 04 05 06 14 18 24
 軸04

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/08/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

中年老いやすくロトなり難し・・・

みなさん( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪
ロトやってると一週間が過ぎるのが早いような
気がする・・・。

02,14,16,18,28,29,30 軸14

今回はこれでいってみます (≧人≦)

| oshown | 2010/08/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

07.08.09.11.18.21.22
軸07
よろしくお願いします。

| らいな | 2010/08/16 23:25 | URL |

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
06 10 11 12 25 27 28  軸06
こんなんで。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/08/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

01 03 05 08 10 12 22
軸01

今週もどうぞよろしくお願いします♪
   

| ミウ | 2010/08/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

01 08 15 16 18 20 23
軸:20

お願いします。

| slash/ | 2010/08/17 10:43 | URL |

こんにちわ、

5-16-17-18-24-26-28
    軸5

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/08/17 11:26 | URL |

01.04.06.10.17.27.30

軸30

今日も暑いですね!
皆様、夏バテには気を付けてくださいね

| えりパパ | 2010/08/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

暑中お見舞い申し上げます。

01・04・06・09・10・14・23・
軸:04

| ひまわり | 2010/08/17 12:32 | URL |

連休は楽しめましたか?

みなさん(〃´ ▽ ` )ノ"▽ こんちわぁ♪
まいどでっす♪

盆の間は宝くじ売場が閉まっている場所が多くて買いたくても買えない事が多かったのです。
おかげで家計に優しい連休となりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

05/11/19/21/27/30/31 軸05

1等当たったらスイカ割ならぬメロン割りをしちゃうぞっと♪

| すぴか | 2010/08/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

皆様、お盆休みはいかがでしたか!?
伊藤は土日以外フル出場でした!(あーはーはーorz

でも、その少ない休みを使って「実物大・静岡ガンダム」見てきましたよー!^o^
(↓画像)
http://p.tl/01QS
http://p.tl/BZUP

いわゆる「股くぐり」ができるのですが、くぐってみるとその大きさがより実感できました。
伊藤の身長で、ガンダムの「くるぶし」くらいの高さでしたから^_^;

  10 16 20 23 24 26 27
  軸:20

あのガンダムくらい、大きく当たれ~!
(って今回も予想のみですが^_^;;)

| 伊藤 | 2010/08/17 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/62-cd9af62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

