ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第572回ミニロト・予想バトル会場

第572回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第572回ミニロト抽選直前の【2010年7月27日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第572回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【難しかったです?】

ポイントをゲットされたのは3名!
3ヒットの力也さん
軸ヒットのミウさん、えりパパさんです。
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
前回の抽選結果が偏っていただけに苦戦された方も多かったのかもしれませんねぇ。
ばっちり当てた3名に拍手♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今まで皆勤賞だった集計係りの伊藤くん、端末不良でエントリーならず。
今のところ、ミウさん、ナツキ1985さん、すぴかが最多出場となっています。
年末には色んな「賞」を贈る予定ですから(商品はないっすけど)どんどん参加しちゃってくださいねっ♪

梅雨明け全快パワーの第572回ミニロトバトル!
元気いっぱいスタートです(⌒o⌒)

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:20 | TOP↑

COMMENT

丸出駄目男

 本当に最低
丸出5,6、20,24,26,28,29駄目
生まれつき暗いので^^
軸ー29宜しくお願いしま~す^^

| peke | 2010/07/23 13:27 | URL |

大きく当てて避暑地へ行きたいなv-224

5 8 9 10 22 25 28

軸:9

| ザーボン | 2010/07/24 00:05 | URL |

01 02 08 10 23 24 25
軸 08
でお願いします

| さくら | 2010/07/25 01:43 | URL | ≫ EDIT

低迷気運をUP・・・・

今回は
1-2-16-17-18-19-26
軸は 16
です

| kesera | 2010/07/25 07:52 | URL | ≫ EDIT

1・7・15・22・23・24・31
軸31
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/07/25 22:01 | URL |

突然のモバイル端末通信不良で皆勤賞を逃した伊藤ですT_T
むぅ、◯ー・モバイルめ…!
先週金曜日現在、通信が復帰できていないため問い合わせたところ、基地局に問題がないか調査を行うそうで、そちらに問題がなかったら端末交換になるとのこと。
(伊藤はHVNOでモバイルサービスを行っている事業者から端末をレンタルしています)

ともあれ、火曜日までに復帰できなければ、また更新が遅れ気味になると思います。
参加者各位にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご了承くださいませm(_ _)m

 10 12 16 17 20 23 26
 軸:12

| 伊藤 | 2010/07/26 01:47 | URL |

こんにちは~

06 09 10 14 19 20 22
軸19

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/07/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

11・16・20・22・23・24・31
軸:22

| ひまわり | 2010/07/26 19:15 | URL |

みなさん、( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

勢いの衰えない『27』だが、またまたミニでもひっぱるか・・・!?
さすがにそれはないのか? 思案どころだ。。。
末尾7はありそうかと。。。

05,10,15,17,18,19,28  軸05

よろしくお願い(≧人≦)

| oshown | 2010/07/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
02 09 10 13 19 20 29  
軸19
こんなんで、いきますぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/07/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

参上!!!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんわ
今週は、これで勝負
ではでは・・・・
03・06・16・17・19・24・31。
軸はズバリ24
当たれ

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/07/26 23:03 | URL |

おはようございます、

3-8-12-16-24-25-30
     軸25

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/07/27 06:39 | URL |

10 11 13 17 24 26 28
軸 28

| 週一ランナー | 2010/07/27 07:28 | URL |

8 10 11 19 21 26 30

軸 10

よろしくお願いします

| 春人 | 2010/07/27 11:23 | URL |

こんにちは(^^)

02 07 10 13 16 24 26
軸07

今週もよろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/07/27 12:45 | URL | ≫ EDIT

02.08.11.17.23.26.30
軸30

カモン!

| えりパパ | 2010/07/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

暑い日が続きますね~(;´▽`A``

09 10 18 19 20 26 29
軸19

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/07/27 13:58 | URL |

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですね
軸:08
03 08 11 16 17 26 31

集計よろしくお願いします

| みっくん | 2010/07/27 15:43 | URL |

こんにちは

08 12 14 16 17 25 29
軸:17

お願いします

| slash/ | 2010/07/27 15:52 | URL |

1等当てて熱くなりたい(^▽^;)

憂鬱な梅雨があけたと思ったら、今度は太陽の日差しにまいってます。
夏風邪ひいたみたいですし・・・

「暑いよりも熱くなりたい!」ですねぇ。。。

今回の予想数字は意識朦朧中に惰性で購入してきました!
意外と当たるかも? (⌒▽⌒)

12/13/15/17/19/25/27
軸17

| すぴか | 2010/07/27 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/57-c699d958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

