ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第571回ミニロト・予想バトル会場

第571回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第571回ミニロト抽選直前の【2010年7月20日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第571回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【570回ミニロト当選番号の怪】

570回ミニロト抽選結果は最大数字10(ボーナス数字含む)
驚きですねぇ!
組合せの確率は平等とはいえ、この偏りにはビックリさせられました(^^;

それでは前回のバトルを見てみましょう!
3ヒットは、てやてやさん、みっくん、すぴかの3名!
軸ヒットは、さくらさん、てやてやさん、煩悩マンさん、みっくん、すぴかの5名!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そして嬉しい当選報告がありましたっ!
てやてやさんが3等にご当選されたそうです(>∀<)
エントリーの際「一桁が来る」「連番も来る」と宣言していたてやてやさん。
予言的中(゚Д゚)秘訣は「閃き」だそうですよ!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

楽しみながら1等を狙うのがこのブログの一番の趣旨。
ですのでエントリー数字以外の話題でもOK!
みんなの声を聞かせてくださぁい!

それではミニロト571回予想バトルスタート

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:19 | TOP↑

COMMENT

02 10 12 13 24 30 31

軸 10

| 週一ランナー | 2010/07/16 09:34 | URL |

本当に当たって欲しいです。

伊藤さん&すぴかさん・・・皆さん、こんにちは!

てやてやさん、当籤報告を見ましたが、3等をおめでとう御座います!!

閃きも大切ですが・・・自分はミニロトは、中々、当たりません。<本当に当たって欲しいです。

今回は、何時と違う数字で行きますが、てやてやさんを負けずに、頑張ります!

03 07 09 11 22 27 31

軸11

宜しく御願い致します!

| 力也 | 2010/07/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

全然ひらめきなんて浮かばないー涙
困3、5,8,10,12,17,31難
軸ー10難しいぞ~ため息は~あ

| peke | 2010/07/17 00:42 | URL |

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

すぴかさん、伊藤君、今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡

てやてやさん、当籤報告を見ましたが、3等、当籤を(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)羨ましいですぅ☆彡

13 16 18 21 23 24 26 

軸21

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/07/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

必勝願って・・・

今回は
5-14-16-17-19-23-24

軸は 16

| kesera | 2010/07/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
01 05 08 19 21 30 31
軸 05
でお願いします。

| さくら | 2010/07/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

てやてやさん、おめでとう♪

1 2 5 10 12 23 28
軸5
お願いします。

| ザーボン | 2010/07/19 00:44 | URL |

暑いですね~

今回はこれで

8 10 14 16 17 19 22

軸 17

宜しくお願いします

| 春人 | 2010/07/19 11:42 | URL |

こんにちわ、

4-11-12-16-20-25-29
    軸11

おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/07/19 11:50 | URL |

こんにちは~

梅雨明けで暑くなってきました
熱中症などに 気を付けて下さい

07 12 14 17 21 24 26
軸14

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/07/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

ほとんどロト中・・・(@゜Д゜@;)

みなさん、 ( ̄┏∞┓ ̄)/ おこんばんちは~♪

買っても当たらない予感がするし、かといって今週はやめとこうか・・・
と思うと、もし予想が当たってたら・・・?
と、不安になるし、、、「どうすりゃいいのさ思案橋♪」

分かるかな~? 分っかんね~だろなぁ ☆-(^ε^*)

06,11,17,21,24,26,31  軸06

よろしくお願い(≧人≦)

| oshown | 2010/07/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

[e:231]当たれ[e:734]

伊藤さん、すぴかさん、皆さんこんばんわ
今週は、これで勝負します
16・18・20・23・24・25・28。
軸は、ズバリ16に決定
楽しみです

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/07/19 23:04 | URL |

こんばんは(^^)

05 06 17 19 20 23 28
軸28

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/07/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

てやてやさん、オメ♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
06 09 10 14 24 25 26 軸06
こんなんで・・・
お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/07/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今回はこれでいく
08.12.13.25.26.27.29
軸26
よろしくお願いします

| らいな | 2010/07/20 08:43 | URL |

てやてやさん!おめでとう
あの出目で凄い閃きですよ

でも、一等の多さにビックリですね
一等当選の鍵が隠れていそうだけど
さっぱりわからへん(^^;

過去データが少なすぎて予想が・・・ですが

01.02.09.13.16.23.29
軸は29

| えりパパ | 2010/07/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

3等はセンチメンタルさっ

私はミニロト3等に何度か当たる事ができましたが、嬉しい気持ちと同時に、ちょっとだけ悔しい気分にもなります。
でも・・・
その悔しい気持ちが次回への活力になってるのも事実です。

07/14/18/19/21/27/31
軸19

久々3等あててセンチメンタルに浸りたい(*^▽^*)

| すぴか | 2010/07/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

閃き・・・無いですね~(;´▽`A``

05 06 10 12 13 23 26
軸10

で、よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

| ナツキ1985 | 2010/07/20 13:25 | URL |

こんにちは

08 10 17 19 21 28 30
軸:30

| slash/ | 2010/07/20 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/54-b1b725da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

