ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第569回ミニロト・予想バトル会場

第569回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第569回ミニロト抽選直前の【2010年7月6日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第569回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【月間賞発表とお知らせなど諸々】

まずは前回の抽選結果をお伝えします。
ポイント独占された方がいらっしゃいます。
3HIT&軸的中の2ポイント獲得!
ナツキ1985さん♪

ナツキさん以外はノーポイントでしたので、難しかっのが窺えます。
だから尚更スゲイ!ヽ(^◇^*)/パチパチ♪

新規参加者さんは春人さん。
見るだけでなくエントリーしてもらって嬉しっす♪


6月のバトルを制したみなさんはこちら↓

  1. へきこちゃん
  2. ナツキ1985さん & えりパパさん
  3. すぴか & pekeさん & みっくん

1位のへきこちゃんは4ヒット達成されたのが衝撃的でしたねぇ!
2位は安定した予想のえりパパさん、ラストの追い上げが効いたナツキ1985さん♪
3位は、みっくん、pekeさん、すぴかの3名が同順位です。

7月も期待してま~す♪
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)

さて、掲示板でも話題にしていました件についてご報告を!
「数字が足らなかった場合どうする?」です。
結論からいくと7個未満でも受付ける事にしました。
アドバイスをくれたみんなっ!(^人^)感謝♪
くわしくはこちら→ミニロトバトル更新情報

みんなで創るミニロトバトル!
今月も楽しみましょう~♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:25 | TOP↑

COMMENT

ども!
月間2位は嬉しいけど、当籤無しだし
ここ数回、予想数字をこねくりまわして
当たり数字を外してしまっているので!
今回は第一次選択数字で一番乗りさせていただきます!

02.05.06.14.17.25.28
軸は28

| えりパパ | 2010/07/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

なかなか

 本当にこねくりまわして自分でも
何をしてるのか
あきらめの境地に^^
本当になれれば^^気が楽に^^
えいえいー4,5,6,11,25,27.31-えいえい
軸ー5臨鋲闘者・・・^^
一生懸命考えた結果ですがえりパパさんによくみたら
くりそつ^^真似したみたい^^

| peke | 2010/07/01 14:17 | URL |

前回は初めての参戦で2個HITうれしいです^^
今回は3個HITめざしたいですね

10‐11‐12‐13‐18‐23‐24

軸 11

| 春人 | 2010/07/01 14:38 | URL |

ミニロトさんを当たって欲しいです!

伊藤さん&すぴかさん・・・皆さん、こんにちは!

6月のバトルを皆さんも、凄いでしたね?

1位のへきこちゃんは4hitで凄いでしたね?

自分も今年になって、中々、当たりません!

本当に当たって欲しいです。
  
話が変わるけど・・・

自分もミニロトは、前回と同じ数字で行きます。

01 11 14 23 26 27 31

軸27

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/07/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

01 02 07 13 24 26 28

軸 13

| 週一ランナー | 2010/07/01 20:42 | URL |

第569回 ミニロト・ガチンコ バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

6月は・・・
1位のへきこちゃんは4ヒット達成されたのが衝撃的じゃったねぇ!

わしもへきこちゃんに負けんとぉに頑張って、当てますじゃ。

今回の予想は・・・

02 03 04 07 12 21 22 

軸04

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/07/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

チャンスセンタ―で

ジャンジャン流されている、サンバ風の招き猫の歌を聞きながら、バッと閃いた数字で勝負
03・11・18・22・27・28・31。
軸はズバリ28
結果はどうなるやら

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/07/03 08:22 | URL |

必勝・・必勝・・必勝

今回は
09-11-15-17-18-26-28で
軸は 28
どうでしょう・・か???

| kesera | 2010/07/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

初参加です

こんにちは~  おがのぶ と いいます
新規加入したいと思います お願いします

01,02、06、22、25、26、27
軸数字06
これで お願いします

| おがのぶ | 2010/07/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

2ポイント獲得、とっても嬉しかったです(*^▽^*)/

7月も頑張ります!

02 10 11 17 21 24 31
軸31

で、よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

| ナツキ1985 | 2010/07/05 15:32 | URL |

こんにちは

4・7・8・10・17・20・23
軸10
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/07/05 17:17 | URL |

こんばんは~

久しぶりの参戦です!!

軸【26】

02,10,12,17,20,26,29

上手くいきますように!!!

| がま | 2010/07/05 21:44 | URL |

地道が一番!

みなさん、おこんばんちは~( ̄┏∞┓ ̄)/

神様、仏様を持ち出しても当たらんもんは当たらん!
やっぱり地道な予想が一番なのかもね☆彡

01,05,13,18,25,26,29 軸18

以上でよろしく o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪



| oshown | 2010/07/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
01 10 19 24 25 26 29  軸10
こんなんだよぉ~ん☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/07/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

8 12 17 29 24 25 30
軸17

まだまだ~v-30v-81

| ザーボン | 2010/07/06 00:27 | URL |

今日は3分で考えた(笑)

常連さん、ご無沙汰さん、新入生さん、みなさんコンニチハ!
今月も楽しくバトルしましょっ♪

ほな時間の都合で簡単に予想してみます。
01/04/14/15/21/22/27
軸は15

伊藤くん、当たる集計宜しくお願いしま~す(笑)

| すぴか | 2010/07/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

1-4-15-17-19-23-29
     軸4

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/07/06 11:56 | URL |

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡

6月期・月間トップ5で1位になって。。。

凄く嬉しいかったですぅ☆♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

7月も頑張るよぉ~☆彡

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

05 08 10 13 17 24 25 

軸13

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/07/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

01.12.13.14.23.28.29
軸23
お願いします

| らいな | 2010/07/06 14:33 | URL |

今週は今のところ19人エントリ~!
新人さんもいらして、そこそこの賑わいですねぇ~。
とか思いながらEXCELにエントリ入力していて...Σ(゚Д゚)ハッ
自分がエントリするのを忘れてました...アブナイアブナイ

>伊藤くん、当たる集計宜しくお願いしま~す(笑)@すぴかさん
りょうか~い!
では、料金は以下のとおりになってます☆
 軸ヒット調整:1000円
 3ヒット 〃:1000円
 4ヒット 〃:  1万円
 4.5ヒット〃: 50万円
 5ヒット 〃:100万円
お好きなコースをお選びください♪
勉強しまっせ、へへへへへへ(嘘☆

規約追加、乙です^_^

さて、今週の数字!
  05 10 11 12 17 18 28
  軸:11
久々のポイントゲット来~い!

| 伊藤 | 2010/07/06 15:44 | URL |

07・12・16・19・21・26・29

軸:26
よろしくです♪

| ひまわり | 2010/07/06 16:12 | URL |

軸:07
02 06 07 11 13 23 27

あたるかな~~?
よろしくお願いしまーす^^

| みっくん | 2010/07/06 16:29 | URL |

こんにちは

07 14 15 17 18 22 29
軸:18

今回は10番代を多めに・・・v-218

| slash/ | 2010/07/06 16:37 | URL |

おそくなりました^^;

今回は
07 12 13 16 20 22 29
軸 16
でお願いします。

| さくら | 2010/07/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

04 06 17 19 20 21 22
軸19

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/07/06 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/49-34c2c7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

