ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第568回ミニロト・予想バトル会場

第568回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第568回ミニロト抽選直前の【2010年6月29日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第568回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【梅雨空も晴れやかにする大当たり】

バトラーのみなさん!
今月も大当たりの吉報が届いていますよ~!!

初4ヒット達成されたのは、へきこちゃん♪
鋭い予想で一気に年間ランキング3位に上昇しました。
10ポイントゲットおめでとうございます♪
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)

3ヒットしたのは、みっくん。
みっくんは軸も当ててダブルポイントゲット!!
すごいっ♪

ちなみにすぴかも軸を当ててましたよん♪

1ヒット以上の的中者は総勢15名、
みなさんナイスセンスでしたねぇ。
みんなで楽しく予想しているのがきっと良いベクトルに向かってるんだと思います。
「当たりは伝染する」「幸せを祝福できる人はいい運気を手に入れる事ができる」
そんな気がしますけどいかがかしらん?

新規参加者は週一ランナーさん。
今後のご活躍に期待♪

次回は6月最後の予想バトルです。
梅雨を吹き飛ばす晴れやかな予想をお待ちしています!
それでは第568回ミニロト予想バトルスタート♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

いつか?

1000円でも当たる日は来るのか?涙
あ~あ7,8,9,10,11,16,28あ~あ∞
♪軸ー8♪
よろしくね^^

| peke | 2010/06/24 14:17 | URL |

七転び八起き[e:734]

何度失敗しても立ち上がる、煩悩マン参上
伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんわ
次回は、01・02・14・19・22・27・29。
軸はズバリ19
よろしくお願いします

| 煩悩マン | 2010/06/24 18:19 | URL |

本当に当たって欲しいです!

伊藤さん&すぴかさん・・・皆さん、こんにちは!

第567回 ミニロトバトル予想で・・・

へきこちゃんが・・・4hitで凄いでしたね?

へきこちゃん・・・3等をおめでとうございます!

話が変わるけど・・・

自分もミニロトは、今回は、本気で当てたいです!

02 11 14 21 23 26 27 

軸26

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/06/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

数字変更ー涙

せっかち臆病気がくるくる変わる
伊藤さんスピカさん迷惑ばかりー許して
∞7,9,10,12,13,20,23∞
♭軸ー10♯よろよろ^^

| peke | 2010/06/25 09:05 | URL |

へきこちゃんおめでとうございます!

皆さんすごいな~♪

8 9 12 25 28 29 31

軸「31」でお願いします。

| ザーボン | 2010/06/26 00:22 | URL |

第568回 ミニロト・ガチンコ バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

へきこちゃん、3やらをおめでとうございますけぇじゃ。

質問して、宜しいじゃろうか?

伊藤さん、すぴかさん・・・皆さん、へきこちゃんに御祝いを、してつかーさいね?

へきこちゃんも喜びますけぇじゃ。

うちも頑張って、1やらでも当てたいじゃけんじゃ。

今回の予想は・・・

04 07 10 15 20 22 31

軸07

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/06/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

05 10 17 18 19 21 25
軸 19

でお願いします^^

| さくら | 2010/06/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

03 11 13 17 18 19 30

軸 11 

| 週一ランナー | 2010/06/26 20:31 | URL |

日本8強を祈願!

今回は10番台が多くなるような予感

02-16-17-19-26-30-31
軸は 17
よろしく です

| kesera | 2010/06/27 07:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

5-7-14-17-22-26-31
    軸7

    おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/06/27 12:24 | URL |

ブログを楽しく見させて頂いてます。

初めての参戦です、よろしくお願いします。

2‐11‐14‐16‐19‐24‐25

軸 25

| 春人 | 2010/06/28 08:48 | URL |

11・16・18・21・22・26・27
軸:18(本田)


パラグアイ戦
頑張れ日本!!!!!

| ひまわり | 2010/06/28 20:16 | URL |

こんばんは♪先週はおサボりしてしまいました。
4・8・9・13・14・18・19
軸4
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/06/28 21:24 | URL |

みなさん、こんばんちは~!(*^O^)ノ
先週の雪辱を誓い、日夜研究と研鑽を積み重ねてまいりました。。。
そして、ついに満を持して発表いたしますよん☆彡
その名も『oshown生絞り一番!』

【 06,14,15,21,25,26,31 】 軸21

どうか、来てください神様、仏様、アーメン。。。(*≧人≦*)

| oshown | 2010/06/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

へきこちゃんさん、おめでとうございます♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
01 09 12 20 22 28 29 軸22
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/06/28 23:40 | URL |

おはようございます(^^)/

01 03 08 11 14 17 25
軸25

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/06/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

01.04.05.08.18.22.29

軸29

で!お願いします~

| えりパパ | 2010/06/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメント見るのが毎回楽しみ♪

シンプルな方も、面白いメッセージの方も、みんなのコメントを拝見するのが毎回とっても楽しみなんです♪
それぞれ特徴あって面白い(笑)
これからも自由に楽しんでくださいねぇ(^◇^*)

さぁて、1等狙っちゃうよ~!
03/11/14/16/21/27/29 軸03

| すぴか | 2010/06/29 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今回の予想数字です

04 13 17 21 22 26 29
軸:26

お願いしますi-185

| slash/ | 2010/06/29 12:55 | URL |

今日はコレで!

3ヒット行っちゃえ~!!^_^

 05 11 12 16 17 18 28
 軸:11

| 伊藤 | 2010/06/29 17:34 | URL |

こんばんは!

ぎりぎりですね(;´▽`A``

04 06 10 11 16 24 30
軸16

で、よろしくお願いします。

| ナツキ1985 | 2010/06/29 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/48-1f9b5ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

