ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第567回ミニロト・予想バトル会場

第567回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第567回ミニロト抽選直前の【2010年6月22日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第567回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【参加者の皆様のご意見を聞かせて下さい】

まず最初にみなさんへ報告です。
前回の予想バトルで、よっちゃんよさんの数字が一つ足りなかったのですが見事に軸数字が的中されていました。
集計側のシステムの問題とルールに従って集計外としました。
その後、えりパパさんとpekeさんから「少ない場合は良いのでは?」とのご意見を頂きました。

そこでバトラーのみなさんの考えを教えて下さい。
いろんな考えがあっていいと思いましたのでアドバイスをお願いします。
コメント欄もしくはガチンコバトル掲示板にて募集してます。
ちなみに数字が足りない場合も集計できるように担当の伊藤くんが対応済みです。
宜しくお願いします(*゜▽゜)

それではお待たせの結果発表です。
3ヒットは、すぴか一人だけでした!
軸ヒットは、てやてやさん、さくらさん、pekeさん、えりパパさん、ナツキ1985さん。
1ポイントゲットおめでとうございますっ♪

前回は10番台が抜けましたが今回はどうなるのでしょう?
今からワクワクしてきました~!
第567回ミニロトバトルも奮って予想して下さいねっ♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

もう限界

 頭脳も体力もー涙
運も元々無いし生まれつき^^
あ~あ1,2,3,23,24,30,31あ~あ
軸♪31たまには1000円くらい・・・^^

| peke | 2010/06/18 09:46 | URL |

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

ミニロトさんは・・・本当に当たって欲しいですぅ☆彡

02 10 12 14 22 24 25

軸14

ぉ願ぃしますぅ☆彡

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/06/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・
時々参戦するかも~宜しくお願いしますv-222

01 06 15 20 23 28 30
軸は28

| 週一ランナー | 2010/06/18 19:39 | URL |

[e:343]当たれば人生デラックス[e:343]なのに

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんわ
今週は、これでいきます。
11・16・18・21・22・24・27。
軸は、ズバリ22
幸運の招き猫様、頼みます

| 煩悩マン | 2010/06/18 21:04 | URL |

おはようございます。
今回は、
02 07 11 16 24 29 30
軸 16
でお願いします。
専業主婦にボ~ナズを!w

| さくら | 2010/06/19 07:07 | URL | ≫ EDIT

勝負は時の運

15-17-18-24-22-30-31
軸 17
で運も見方につけて
勝負します.

| kesera | 2010/06/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

第567回 ミニロト・ガチンコ バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

3週連続で28番を来そうな感じじゃ。

今回の予想は・・・

04 08 11 13 21 27 28

軸28

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/06/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

6 16 21 22 26 27 28

軸27  

1ポイントはいつとれるかな~v-22

| ザーボン | 2010/06/21 00:05 | URL |

こんにちは♪
01・14・15・18・21・24・27

軸:21
勝ち点3をとりたいですね
頑張れ日本。
頑張れミニロトバトラーv-228

| ひまわり | 2010/06/21 16:23 | URL |

こんばんは!

04 12 16 22 23 27 31
軸22

で、よろしくお願いします。

ガンバレ!( ̄0 ̄)/日本!!

| ナツキ1985 | 2010/06/21 17:08 | URL |

こんにちは
今回はこれでお願いします。

03・16・19・21・22・28・31
軸03

| らいな | 2010/06/21 17:29 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんちは~ ( ̄┏∞┓ ̄)/
さ~て、今回はこんな感じでいってみましょうかね~。

02,08,13,15,19,24,26, 軸26

自信があるよで無いよな、、、なんとも (;´Д`A ```

| oshown | 2010/06/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
05 08 16 22 25 26 27 軸05
こんなんで、お願いします。 d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/06/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

5-7-16-17-26-27-31
    軸7

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/06/22 10:48 | URL |

04.06.07.16.21.23.29
軸04

一等来い来い(^^)/

| えりパパ | 2010/06/22 12:09 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしております。伊藤ですm(_ _)m

よっちゃんよさんからも「規定以外失格でOK」とのご意見も頂きましたが
せっかく集計EXCELを修正しましたので^_^;、前回結果を「訂正版」として
再UPいたしました。

今後の対応についての議論の場を、右フレームの掲示板にすぴかさんが
用意してくださいましたので、よろしければご意見くださいませm(_ _)m
「ミニロトバトルについての緊急フォーラム 」です。
よろしくお願いいたします。

05 10 11 12 16 17 18
軸:11

| 伊藤 | 2010/06/22 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今回はこちらの数字でお願いしますv-424

02 04 15 18 20 26 27
軸:15

e-219ガンバレ日本e-219

| slash/ | 2010/06/22 14:31 | URL |

(^-^)

ファイトだ日本
ファイトだみんな
ファイトだすぴか
って事で一等当てたいにゃぁ...

10 13 21 24 26 27 31
軸は10

| すぴか | 2010/06/22 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

06 15 16 19 23 26 27 

軸26

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/06/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

02 04 05 11 12 17 19
軸11

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/06/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今回もよろしくです^^
軸:24
01 06 11 12 24 25 29

当たったらいいな~~~~(^O^)

| みっくん | 2010/06/22 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/45-8654096d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

