ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第566回ミニロト・予想バトル会場

第566回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第566回ミニロト抽選直前の【2010年6月15日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第566回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【デカロト化!】

前回は、2連番、3連番と数珠繋ぎ的な当選番号でした。
最小数字は18、最大数字は29とデカロト系の結果でしたね。
1等は20口出ていましたが、それ以外の等級は全体的に少なく、4等も1,100円の賞金です。
難しい印象を受けましたが、偏りを狙って予想された方にとっては勝利の抽選会だったと思います。

バトラーのみなさんも苦戦されたかと思います。
今回はお一人も3ヒットがありませんでした。
そんななか、pekeさん、ゆぽん☆彡さん、えりパパさんが軸を的中!
大健闘の結果でした(ゆぽん☆彡さんは初ポイントゲット!)
みなさんオメデトウゴザイマス(*゜▽゜)

6月のミニロト抽選会は全5回。
残り回数はあと3回。
まだまだチャンスは十分ありますのでどしどしご参加を。
それでは、月間賞1位目指してガチンコミニロト予想バトルスタート♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:23 | TOP↑

COMMENT

前回と同じ数字で行きます!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは!

今回は、

03 08 13 17 21 26 27
 
軸27

之で・・・宜しく御願い致します!

| 力也 | 2010/06/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

疲れた^^

伊藤さんスピカさんこんちわ^^
ご苦労様です
♪6,8,9,17,22,23,30♯∞
軸ー9神様仏様お慈悲を^^
よろしく~

| peke | 2010/06/11 12:36 | URL |

第566回 ミニロト・ガチンコ バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

2週連続で、連番を来て欲しいじゃ。

今回の予想は・・・

02 11 12 16 22 23 30 

軸30

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/06/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

ネコ様お願いよろしくネ[e:466]

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんは。
前回の超偏りには、参りました。
さて今回は、気を取り直しこの数字で勝負します。
05,08,10,17,22,27,30。
軸は、ズバリ10
ネ~コ~さ~ま~お~ね~が~い~よ~ろ~し~く~ね

| 煩悩マン | 2010/06/11 18:23 | URL |

WCUP日本代表の必勝も願って!

今回の予想は
02-09-17-21-28-30-31

軸は 17
勝負です・・・

| kesera | 2010/06/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

6・10・13・14・17・29・31
軸31
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/06/13 17:44 | URL |

こんばんは^^
今回は
08 15 16 21 25 26 30
軸 08
でお願いします。

| さくら | 2010/06/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

またまた数字変更ー涙

又迷惑をおかけします
どうせ当たらないのに
この前自分で勉強したのを4点
占いのまねごとで4点
比べてみたら前者は1個、後者は3個ありました
占いは軸も19を一番に出してました
占いは1点買いで千円当てたことはありますが
信じてないししんじたくもない
けどーがっくり
づ脳も体力も限界
あ~あ7,15,16,17,18,19,29あ~あ
軸ー19これからも・・・・・^^

| peke | 2010/06/14 10:25 | URL |

09・11・14・19・21・22・23
軸:19
よろしく当選できますようにv-254

| ひまわり | 2010/06/14 19:20 | URL |

3度あることは4度ある・・・かもね?

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんちは~ ( ̄┏∞┓ ̄)/ ♪

05,16,17,18,19,20,24 軸19

3度あることは4度ある♪・・・で軸19にしてみましたv(*⌒▽⌒*)v わははッ♪
今回の予想はなぜか大連番になってしまい申した ・・・(-ω-;)う~ム

ではではよろしくね o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

| oshown | 2010/06/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回は・・・
01 04 15 19 27 29 30 軸01
こんなんで、お願いしますd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/06/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

参戦

1 6 9 15 19 29 31
軸19

久しぶりに参戦!
瞑想した後に直感で選びました☆

| ザーボン | 2010/06/15 01:30 | URL |

いいかげんにしろと怒らないで~数字変更

自分でも意志薄弱気が変わりやすいので
いやになります 自己嫌悪ー涙
あ~あ1,5,6,8,10,18,28あ~あ
軸ー28伊藤さん、スピカさんには大きな目で
お許しをー涙

| peke | 2010/06/15 02:07 | URL |

一等当てて梅雨を乗り切ろう!

みなさんこんにちは♪
じめじめ梅雨さんの季節になりましたねぇ。
雨の日は宝くじ売場に行くのにちょっと躊躇しちゃいますが、足元注意でしっかり当たりくじを買ってこようと思います(笑)

03/08/11/19/23/24/31(19)
 4回目の19に1千万の夢を託します。。。

| すぴか | 2010/06/15 10:45 | URL | ≫ EDIT

よいしょ~!ヽ(゚∀゚)ノ

はやぶさ帰還も成功しましたし、W杯も日本初戦勝利!
iPhone 4 の価格発表もあって、いきなり実質0円のサプライズ!
もう1つくらい「ミニロトバトルから5ヒット出現!」なんて
びっくりがあっても不思議じゃないですよね!^_^

 05 10 11 12 22 24 30
 軸:11

すぴかさん、お忙しい中いつも後書き乙です^_^
伊藤は速報頑張りますっ♪
ザーボンさん、1ヶ月ぶり♪
pekeさん、お気遣いなく!^_^

| 伊藤 | 2010/06/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

01 03 07 09 15 18 19
軸は日本代表の本田選手にあやかって18で

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/06/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

04 14 16 19 20 21 27
軸:21

お願いしますv-521

| slash/ | 2010/06/15 14:14 | URL |

皆様お世話様です~
梅雨入り前に一発当てたいものですね!


02.09.11.13.18.23.30
軸30

で!ヨロピコ!

| えりパパ | 2010/06/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

前回、ノーヒットのナツキです(;´▽`A``

11 14 18 21 24 28 31
軸28

で、よろしくお願いします。

| ナツキ1985 | 2010/06/15 15:41 | URL |

こんにちわ、

3-13-14-26-27-31
    軸3

    おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/06/15 16:39 | URL |

06.11.12.20.22.28.29
軸06
宜しくです。


| らいな | 2010/06/15 16:41 | URL |

ぉ願ぃしますぅ...φ(・ω・☆)

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

05 10 14 18 19 24 25

軸14

ぉ願ぃしますぅ☆彡

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/06/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>>よっちゃんよさん!
本数字が6個しかありませんよ~!

このままですと、集計の対象外になってしまいますので、
お気づきでしたら再投稿をお願いいたします!m(_ _)m

| 伊藤 | 2010/06/15 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/44-8a107be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

