ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第565回ミニロト・予想バトル会場

第565回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第565回ミニロト抽選直前の【2010年6月8日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第565回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【6月ミニロトスタート!】

いつも沢山のバトラー様のご参加ありがとうございます。
前回は月初の為、何かと忙しい方も多かったかもしれませんが結果はいかがでしたか?

バトル会場では、oshownさん、slash/さんが3ヒット!
どちらも初ポイント獲得でしたねぇ♪

軸ヒットは煩悩マンさん、えりパパさん!
ナイス予想でしたねぇ♪

みなさんおめでとうございます♪
(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)

さてさてこの後書き!
いつもより遅くなってしまいました。
コメント欄を見るとすでに5名の方がエントリーして下さっていますねぇ。
ありがたいですねぇ♪

スタートから三ヶ月続いているミニロトバトル!!
これからもはりきって更新していきますので奮ってご参加ください!
それでは第565回ミニロト予想バトル開幕♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

伊藤さん、スピカさんお疲れ様です
性格せっかちな上に宝くじ考えるのにも嫌気がー涙
♪ー1,2,4,6,7,16,18∞♯
軸ー18
宇宙人が降りてきて宝くじ当たり番号教えてくれると言う
妄想に^^ふけっていますーやなタイプ

| peke | 2010/06/03 13:00 | URL |

6月ですね?気合を入れて当てます!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは!

今回は、

03 08 15 18 21 23 28
 
軸03

03が今年になって1回も来ないしそろそろ来るのと思います!

之で・・・宜しく御願い致します!

| 力也 | 2010/06/03 16:01 | URL | ≫ EDIT

[e:420]煩悩マン、参上[e:2][e:420]

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは
今週は、この数字で勝負します。
01・05・10・16・24・25・31。
軸は、ズバリ10
はぁ~いつになったら、一等に当たるんだろうね(-o-;)

| 煩悩マン | 2010/06/03 16:59 | URL |

第565回 ミニロト・ガチンコ バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

先週と同じ数字で行くんじゃじゃ。

今回の予想は・・・

03 07 09 13 24 26 27 

軸26

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/06/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

高額当選しますように

こんばんは!!
今回は 01-08-09-20-21-22-23
で軸は 23
と予想しました

| kesera | 2010/06/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

1・4・6・12・17・22・29
軸17
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/06/06 18:47 | URL |

こんにちは。
今回は前回と同じ数字で勝負します!

01 06 09 16 22 23 31
軸 01

よろしくお願いします。

| さくら | 2010/06/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

第565回ミニロト1等当選願って☆彡

こんにちは~♪
最近あつくなってきましたねぇ。
みなさんお元気ですか?

まだ気分的に夏モードに切り替わってないせいか疲れる日が多いです。
そんな疲れを吹き飛ばしてくれる宝くじ!
この夏はミニロト一等に当たって優雅にバカンスといきたいものですねぇ(笑)

03/11/14/23/24/27/29 軸23
集計お願いしま~す♪

| すぴか | 2010/06/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
軸06
06 07 08 17 25 26 27

3連続数字と予想~あたるかな??^^

| みっくん | 2010/06/07 22:39 | URL |

w(。・o・。)w オォ-

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
もう、明日抽選だぁ~!!
今回は、
01 03 12 15 19 22 27 軸19
これで、お願いしますぅ。。。

先は長いから・・・
ゆっくりと。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/06/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

ひさしぶりに参加のMayです!

今回はこれでおねがいしまーす♪
03 09 11 19 23 24 25 軸は11

がんばれみんな!

| May | 2010/06/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

こんばんや~ミ★(=^・・^)v
ロト6の痛手をまだ引きずってて強気になれないoshownでは
ありますが、バトルでは2回目の3ヒットを目指します!

さてさて今回は~ r(-◎ω◎-)
07,12,19,20,21,22,25 軸12

これでいってみたいと思います!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| oshown | 2010/06/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

07 11 13 21 23 25 27
軸11

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/06/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

1-8-10-13-16-21-28
    軸16

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/06/08 14:14 | URL |

07・11・15・16・18・20・24

軸:11
よろしくお願いします

| ひまわり | 2010/06/08 14:30 | URL |

こんにちは

今回はこちらの数字でお願いします

02 04 07 10 20 21 30
軸:04

| slash/ | 2010/06/08 14:35 | URL |

ロトくじ当てて、バカンス~!
良いですねぇ(*´Д`)ポワワ

バカンスといえば、拙宅母親がちょうど沖縄の空ですよ。
あちらは快晴で気持ちイイそうです。
特にリッチなわけではなく、この季節、往復航空運賃+2泊で
3万円程度の格安ツアーがあるらしいんです。

むぅ、おいらも沖縄でのんびりしたいぞ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 05 11 12 13 24 25 30
 軸:11

まずは3ヒットから^_^;

| 伊藤 | 2010/06/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

沖縄かぁ…o(*^▽^*)oいいですね~

04 06 14 16 24 26 27
軸06

で、お願いします(*^▽^*)/

| ナツキ1985 | 2010/06/08 15:16 | URL |

02.06.11.14.15.24.29

軸は・・・前回同様29

| えりパパ | 2010/06/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

2週間振りですぅ☆彡

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週もド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ☆彡

02 04 06 12 14 23 25

軸23

ぉ願ぃしますぅ☆彡

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/06/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

13.15.17.20.22.25.28
軸22
お願いします。

| らいな | 2010/06/08 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/41-8159ba00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

