ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第564回ミニロト・予想バトル会場

第564回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第564回ミニロト抽選直前の【2010年6月1日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第564回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【5月の月間賞発表!】

5月も沢山のバトラー様のご参加ありがとうございます。
まずは月間賞の前に前回のバトル結果をお伝えしましょう。

pekeさん、みっくんさん3HITで1ポイントゲット!
keseraさん、よっちゃんよさん、みっくんさん軸的中で1ポイントゲット!
みっくんさんは合計2ポイント獲得です!!
みなさんおめでとうございます♪

今回も新たに2名の方のエントリーがありました!
ゆぽん☆彡さん、oshownさんです。
お二人はなかよしさんとの事ですので次回もコンビプレー(?)でチャレンジして下さいね♪
(*^∀')人(^ω'*)♪

それでは月間賞を確認しましょう。

1位は4.5HITを達成したミウさん!
実購入でも2等当選される快挙!
ミニロトバトル史上、歴史に残る好成績でぶっちぎりでした♪

2位はひまわりさん!
平均的中率も高く波に乗るひまわりさん!
通算二人目となる4HIT的中で一気にランクインされました♪

続いて3位はすぴか!
3HIT&軸的中でコツコツとポイントを稼ぎ堂々の3位入賞!
すぴか談「運だけで勝ち取りました」(笑)

4位はpekeさん、みっくんさん、がまさん、keseraさん、てやてやさん!
3位との差は僅か1ポイントで僅差無し!
軸に強い方、平均的に当てる方とそれぞれの個性溢れる結果でした♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

年間ランキングではミウさん、ひまわりさん、柊遥さんが高ポイントで上位君臨!
下位との差を大きく広げています。
その4位以下のグループの差は大きくなく混戦状態です!
1ポイントの差が大きく順位に影響しますので、とにかく出場回数を増やしたほうが有利と言えるでしょう。

4月5月とミラクル炸裂のミニロトバトル!
6月も奇跡を見る事ができるのか?
今月も熱いバトルのスタートです♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

実際には

 伊藤さん、すぴかさんご苦労様です
すぴかさんには慰めてもらって^^
でも実際には12点買いして1000円も当たらずー涙
柊さんは含蓄ある言葉で?前にも?
(;;)とにかくなんかショック
神仏様お願い♪1,4,5,6,17,18,19∞♯
軸ー5なんかやけになっているのが分るような数字達

| peke | 2010/05/27 12:25 | URL |

おはようございます。

01 06 09 16 22 23 31
軸 01

でお願いします。

| さくら | 2010/05/28 05:29 | URL | ≫ EDIT

第564回 ミニロト・ガチンコ バトルじゃ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

伊藤さん、すぴかさんご苦労様じゃ。 すぴかさんにゃぁ慰めてもろぉて、嬉しぃんじゃ。

今回の予想は・・・

03 07 09 13 22 24 27 

軸13

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/05/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

高額当選目指して

皆さんおはようございます
では予想です
05-09-10-12-17-20-24
で軸は 10
以上よろしくです

| kesera | 2010/05/30 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

1・10・11・16・26・28・29
軸:16
以上宜しくおねがいします。

| 柊遥 | 2010/05/30 11:58 | URL |

今回もよろしく!

すぴかさん、伊藤さん、皆さん、今回もよろしくね!(*^O^)ノ
さてさて、今回は~・・・。

01,03,14,17,19,22,28 
軸14

これでいってみたいと思いま~す。
よろしくお願い (=人=)

| oshown | 2010/05/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

欲し~いの、1,000万円[e:267]

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんは 携帯電話の機種変更をしたので、バトルへのコメントも直接、投稿できるようになりました。さて今週の勝負数字です。 06,08,16,20,22,28,31。 軸はズバリ、22。 当たってくれよ!

| 煩悩マン | 2010/05/31 20:27 | URL |

こんばんは

先週に引き続きよろしくです。
軸23
06 10 14 22 23 27 30

あたるかな~~^^

| みっくん | 2010/05/31 22:17 | URL |

2回目。。。

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

守るのは嫌だから・・・
今回も、攻めるよぉ~ん☆彡

04 07 14 19 20 21 23 
軸23

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2010/06/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

3-8-12-14-21-28-31
     軸3

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/06/01 11:35 | URL |

こんにちは!

今日から6月ですね。

03 06 16 17 20 25 31
軸20

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/06/01 14:15 | URL |

皆様、毎回ご参加くださいましてありがとうございますm(_ _)m

さて、本日のミニロト抽選結果の更新ですが、
都合により、いつもの抽選直後の更新は難しい状態となっています。
日が変わる前には集計・更新したい。と考えておりますが、
状況により前後する可能性もあります。


楽しみにしてくださってる皆様にはたいへん申し訳なく思いますが、
予めご了承いただけますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

 11 12 14 16 17 24 28
 軸:11

| 伊藤 | 2010/06/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

03.10.11.16.17.24.29
軸:29

| えりパパ | 2010/06/01 15:30 | URL | ≫ EDIT

みなさんこんにちは~!

pekeさん、柊遥さんはご自身のブログでミスター2ヒットって言われてたのがとっても笑った次第なのですが、めちゃめちゃ的中率高いから一番の実力者かも!←またもやプレッシャーかけてみましたが(笑)
さくらさん、keseraさん、おっはよ~♪(間も無く夕方です)
てやてやさん、ねぎらいのことばありがとうです♪
煩悩マンさん、機種変おつかれさまです!予想投稿できるようになったようで安心しました♪
柊遥さんには冒頭のメッセージをば(笑)
oshownさん今回もいらっしゃぁい♪
みっくん、でっかいのあたるといいっすねぇ♪
ゆぽん☆彡さん、攻めてる時のアナタも素敵♪
よっちゃんよさん、3は私も気になってたんです!う~んどうしよう(汗)
ナツキ1985さん、今月もどうぞよろしくでっす♪
伊藤くん了解!むりのない集計よろしくです!
えりパパさん、29私も買います今から♪

で、ミニロト予想数字は
05/06/09/16/27/29/30
軸27でどうでしょうか?

| すぴか | 2010/06/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今回はこれで!

02 11 13 16 17 19 29
軸:16

| slash/ | 2010/06/01 16:13 | URL |

今月のスタート数字は

01.05.08.25.28.30.31
軸31

| らいな | 2010/06/01 17:20 | URL |

こんにちは(^^)

02 10 11 25 29 30 31
軸10

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/06/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

03・08.18・19・20・24・31
軸:03
ヨロシクお願いします

| ひまわり | 2010/06/01 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/40-900d9dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

