ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第562回ミニロト・予想バトル会場

第562回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第562回ミニロト抽選直前の【2010年5月18日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第562回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【続々参加で白熱バトル】

新規バトラー様は2名!
がまさん、pekeさんです♪
続々と人が集まってきてくれて盛り上がっていますミニロトバトルにようこそ!
楽しんでくださいましたか?次回もぜひ参加して下さいねっ♪

さて、ポイントの行方を見てみましょう。
軸的中は、がまさん、らいなさん、ミウさんの3名♪
がまさんは初参加でいきなりの軸予想的中!
皆勤賞バトラーらいなさんも見事に軸予想的中!
勢い止まらないミウさんも1ポイント加算!
(^▽^*) パチパチ♪

3HITは一人だけ、すぴか1Get!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このバトルは毎回参加しなくてはいけないといったルールもプレッシャーも無用です。
お好きな時間に気になる数字を書き込むだけ。
御一緒に、お気楽極楽ぼちぼちとミニロト生活をエンジョイしましょ~♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:23 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

今回も1番のりで、今回は軸&3ヒット以上を狙います!!

01,04,07,11,15,19,29

軸【07】

これでお願いします!!!

| がま | 2010/05/13 22:05 | URL |

おはようございます。
02 03 08 10 19 23 26
軸 26
でお願いします。

| さくら | 2010/05/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

また懲りずに・・

さて今回の予想は
02-06-17-18-19-24-29
そして軸;17

これで勝負します。

| kesera | 2010/05/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰していますけぇ。

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちはがんす!

皆さん、御元気じゃったか?1ヶ月を振りじゃけんね?

今回の予想は・・・

02 07 15 18 23 26 28

軸15

宜しく御願い致するんじゃ。

| てやてや | 2010/05/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

夢の又夢

 織田信長の本能寺での絶望が分る?え~ん
∞♪4,13,14,24,25,29,30♯
軸ー30
神様仏様お願い♪♪ルンルン(^^)

| peke | 2010/05/15 03:23 | URL |

是非に及ばず

4・5・6・7・8・17・24
軸6
以上宜しくお願いします。

明智光秀の本能寺後の次善の策の薄っぺらさが分かる・・・・・

| 柊遥 | 2010/05/16 08:18 | URL |

ぉ久し振りですぅ☆彡

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週もド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ☆彡

皆さん、ぉ元気をしてぃましたかぁ?久々の予想ですぅ☆彡

03 06 09 12 13 19 21

軸12

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/05/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

数字変更

 すいません数字変更させて
どちらにしても
当たらない(””)え~ん
♪∞2,9,10,11,15,29,30♯
軸ー15こんな意思薄弱で当たるわけないかー反省^^

| peke | 2010/05/16 19:39 | URL |

盛り上がってきましたね♪

1 5 6 16 18 20 25 軸1

すぴかさん3HITおめデートv-81

| ザーボン | 2010/05/17 00:03 | URL |

こんにちわ、

8-10-15-18-22-23-28
      軸10

  おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/05/17 11:00 | URL |

こんにちは~~

ひっさしぶりの参加です^^
よろしくおねがいします≦(._.)≧ ペコ

軸:18
02 16 18 19 21 30 31

| みっくん | 2010/05/17 13:00 | URL |

目指せ1,000万円

伊藤さん、すぴかさん、皆さんこんにちわ。今週は、これで勝負します。煩悩マンの勝負数字は、07,18,22,23,28,29,31。軸は、ズバリ18。漫喫のPCからコメントしました。イェーイ。

| 煩悩マン | 2010/05/17 13:03 | URL |

こんにちは~♪

ミニロトバトル引継・再開から2ヶ月半ほどたちましたが、バトラーさんは
順調に増え続け、前回までに総勢22名の皆様にご参加いただけております。
ご参加の皆様には、改めてお礼申し上げます。
このブログは皆様の力でなりたっております。本当にありがとうございますm(_ _)m

また、ご訪問いただき、閲覧してくださっている皆様にも同様に感謝です。
ありがとうございます!
なお、抽選結果の集計余力はまだまだ残っておりますので、
よろしければ、バトルにもご参加くださいね♪^_^

  10 11 12 14 17 23 24
  軸:11

そろそろ3ヒット以上したいぞ~!^_^;;

| 伊藤 | 2010/05/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

目指せポイントゲット!

05.07.11.22.26.27.30
軸(05)
よろしくお願いします。

| らいな | 2010/05/17 23:18 | URL |

はじめまして

管理人様、みなさまはじめまして。Mayと申します。
参加させていただきたいと思います!

03 11 14 16 17 20 22
軸11

7数字ってかなりむずかしいですね~
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

| May | 2010/05/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

ども!今回の予想は・・・

02.09.10.14.17.23.28
軸23

| えりパパ | 2010/05/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

今夜もミニロト♪

大勢集まってますねぇ。
お久しさんの方や新規の方もいらっしゃるようで熱いっすねぇ♪
今夜のミニロトではどんなドラマが待っているのでしょうか?
楽しみですねぇ(^-^)わくわく

03/09/12/15/17/27 軸12
集計ヨロピクです♪

| すぴか | 2010/05/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

02 12 13 22 23 25 30
軸22

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/05/18 11:43 | URL |

予想数字変更です

変更と言うか数字が足りませんでした(汗)
みなさんも予想数字の修正等ありましたらお気軽に書き込んで下さいね(苦笑)

03 09 12 15 17 21 27軸12

追記:ザーボンさんサンキュウです(*´ェ`*)ポッ

| すぴか | 2010/05/18 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~☆

09 16 17 19 28 29 30
軸:28

お願いしま~す

| slash/ | 2010/05/18 15:24 | URL |

こんにちは!

伊藤くん、すぴかさん、皆さん、こんにちは!

今回は、

04 08 10 14 16 20 22
 
軸14

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/05/18 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

03 05 10 17 19 23 29
軸10

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/05/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

02 03 07 12 14 15 26
軸14
間に合うかな~

| ひまわり | 2010/05/18 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/35-ddd38618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

