ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第559回ミニロト・予想バトル会場

第559回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第559回ミニロト抽選直前の【2010年4月27日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第559回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【お初4ヒット達成バトラー誕生♪】

ついにきました4ヒット達成
そのバトラーさんの名は、柊遥さん!!

柊遥さんは的中数ナンバーワンを維持しつつもポイントはありませんでしたね。
でもでも!
10ポイントゲットで年間ランキング1位となりその実力を一気に開花されました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんな柊遥さんにはシルバーの(黒じゃないよ)王冠プレゼント
ヽ(^^)(^^)ノ おまでと~ございます♪

追撃するのは2位のお三方
らいなさん、ひまわりさん、えりパパさんです!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

今週の新規バトラーさんは『slash/さん』
今後ともお気軽にご参加くださいねっ♪

アンケートにご協力頂きましたバトラーさん、ありがとうございました♪
今回は月間賞入賞に専念してもらいますのでアンケートはお休みします。
もしもみなさんからミニロトファンに聞きたい事がありましたら教えて下さい。
みんなで情報共有して楽しく1等当選目指しましょう!

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:15 | TOP↑

COMMENT

4hおめでとうございます!
私もいつか必ず・・・。

02 08 22 23 26 27 28
軸 28
でお願いします。

| さくら | 2010/04/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

4HITおめでと~♪

まずは3HIT目指して頑張りますv-196

4・10・12・16・22・30・31
軸「22」

あとミニロトバトルのアクセス1000超えおめでと~☆

| ザーボン | 2010/04/26 00:17 | URL |

  おはようございます、

2-11-12-15-23-25-29
     軸23

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/04/26 02:10 | URL |

04.08.15.16.21.23.29
軸08
当たりますように願って!
よろしくお願いします。

| らいな | 2010/04/26 11:17 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは。今週は、これでいきます。
01,11,18,19,20,25,26。軸は、ズバリ11。

| 煩悩マン(代筆:伊藤) | 2010/04/26 17:59 | URL |

05・07・11・14・18・22・25

軸:11

| ひまわり | 2010/04/26 18:26 | URL |

7・8・11・12・17・18・23
軸7
以上宜しくお願いします。
実購入していませんでした・・・・・涙

| 柊遥 | 2010/04/26 21:12 | URL |

こんばんは♪

今週もお世話になります♪

06 11 15 17 18 24 30
軸18

よろしくお願いいたします♪

| にゅうとり♪ | 2010/04/27 01:39 | URL | ≫ EDIT

今週もよろしくお願いします♪

04 09 11 12 15 26 29

軸は柊遥さんの4Hitにあやかって04で(^^)

| ミウ | 2010/04/27 09:26 | URL | ≫ EDIT

柊遥さん、4ヒットおめでとうございマース!(*⌒ω⌒)
ミニロトバトル再開以来、初ですね!
伊藤も集計しながら、「おぉ!?」という感じでした^_^
実購入されてなかったのは実に残念^_^;;
でも、また大きく当ててくださいね♪

伊藤も多段ヒットでポイントゲットするぞー!

 05 11 12 14 17 23 24
  軸:11

>>ザーボンさん
>アクセス1000超えおめでと~☆
ありがとうございまーす!⌒▽⌒
1万、2万と増えていくと良いなぁ!
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします!

| 伊藤 | 2010/04/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

柊遥さん、4ヒットおめでとうございます。
実購入でないのが残念でしたね
購入になると難しいですよね、
私は、前回当選したので、
もう5口!と思っていたのに買いませんでした・・・
買っていれば・・・あ~、タラレバ(^^;です。

02.08.11.14.17.23.29 軸は29

| えりパパ | 2010/04/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

時間がないので急ぎエントリー(^^;
01/03/12/14/23/26/29 軸12
柊遥さんおめでとうございました♪
次回は実購入で当選ゲットしちゃってくださ~い(´∇`)

| すぴか | 2010/04/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

何とか間に合いました(;´▽`A``

02 06 12 16 22 26 29
軸16

で、よろしくお願いしますm(_ _)m

| ナツキ1985 | 2010/04/27 15:09 | URL |

こんにちは~

今週の予想数字です。

01 12 17 18 27 28 29
軸:17

| slash/ | 2010/04/27 16:14 | URL |

新参者です
さて予想数字は

02 03 08 11 24 25 31
軸 24

| kesera | 2010/04/27 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/29-e4ba608a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

