ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第558回ミニロト・予想バトル会場

第558回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第558回ミニロト抽選直前の【2010年4月20日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第558回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【白熱のバトル展開中】

新規バトラー『よっちゃんよさん』がいきなりの3ヒットでポイントゲット!
同じく3ヒットと軸ヒットでえりパパさん2ポイントゲット!
みっくんさんも軸ヒットでもちろんポイント獲得です!
みなさんおめでとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

惜しくもポイントならずの方も4月の抽選はまだ2回ありますので、月間賞目指してチャレンジですよ~♪

なお、現在の年間ランキングはひまわりさんが一位。
連続首位キープ中です。

<アンケートの結果発表>

前回のバトル会場でミニロトファンに聞ききましたアンケートの結果を掲示板にまとめてみました。

ミニロト2等当選した場合の当選金の使い道

美味しいものを食べにいったり好きなものや必要な物の購入に使う方が多かったですね。
そんな訳で今回も聞いちゃいます♪

『宝くじを買うときのジンクスってあります?』

ミニロトなどのロトくじに限らず宝くじを購入する時にする縁起担ぎ的なジンクスや「これで当選した」的な方法があれば教えて下さい。
「こんな場合は当選できない」的な逆発想でもいいですよ~。
もちろん!まったく無い人はそのままスルーしてOK!!
ガチンコバトルの結果には影響ありませんし予想に参加されない方からのコメントも大歓迎です。
お気軽にコメント残してくださいねっ♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:14 | TOP↑

COMMENT

8 16 18 20 21 22 28  軸21

売り場で貰った「黄色の財布」に入れてますv-266

| ザーボン | 2010/04/16 01:35 | URL |

02 05 08 10 13 17 19
軸08
でお願いします。

ないからするぅ~~w

| さくら | 2010/04/16 06:04 | URL | ≫ EDIT

目指せ1000万円

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、おはようございます。ミニロト教の敬虔な信者である僕としたことが、先週投稿を忘れてしまいました。今週は、コレで勝負します。05,10,14,20,25,27,30.
軸は、ズバリ27です。満喫のPCからコメントを投稿しました。当たれ。

| 煩悩マン | 2010/04/17 09:17 | URL |

  こんにちわ、

  2-7-13-15-23-25-30
     軸30

  先週は自分でもビックリ、ラッキィーでした、
   今度もいくぞー!!!ヽ(^o^)丿

| よっちゃんよ | 2010/04/17 13:55 | URL |

3・4・10・11・16・17・22
軸3
以上宜しくお願いします。

煩悩マンさん同じく、私も先週投稿を休んでしまいました。
その分今週巻き返したいと思います。
ロトの購入券の保管場所ですが
そのまま当籤券としてブログのネタにしたいので
スキャナに挟んでおります。
そのスキャナを私は錬金マシーンと呼んでいます。

| 柊遥 | 2010/04/18 22:50 | URL |

02.12.20.22.27.29.30
軸22
良いイメージ描き
よろしくお願いします。

| らいな | 2010/04/19 00:06 | URL |

当たらない時は・・・

みなさんこんにちは♪

私の場合、5千円札が財布に残っているときは外れます。
理由はわかりませんけど。。。
まっ、当選の秘訣はとにかく念ずる事でしょうか?(笑)

01/05/10/13/15/19/28

ロト6の発売10周年を記念して軸数字は10にします!

| すぴか | 2010/04/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

>>煩悩マンさん、柊遥さん
煩悩マンさん、お手数をおかけしてスミマセン^_^;;
おふたりに見捨てられてなくて良かった~・゚・(ノД`)・゚・

>ジンクス
「黄色い財布」に「錬金マシーン」、「良いイメージ」や財布内のお札と…参考になります。
黄色い財布、伊藤も欲しいです^_^;

伊藤の実践してるジンクスとしては、
・風水的に「クジ購入は月木金」
・抽選日は「金色ネクタイ」
でしたが、ここ最近はこれらに沿わないときに当たってます(汗
続けて行っていることは、
「ハズレくじを財布に入れっぱなしにしない!」
ですね。
これはもう気分の問題ですが^_^;

それでは今回の数字です!
  10 12 14 16 17 23 24
  軸:12
初3ヒット祈願! ̄^ ̄;

| 伊藤 | 2010/04/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

ジンクスはいっぱいありますよ
高額当選の時は宝くじもナンバーズもロト・ミニロトも多く枚数を買わない時。
スクラッチは3枚買う時に当たる
500円コインで削るとよく当たる。
「1」が絡むとナンバーズは当たらない。

11・14・17・19・20・22・23・
軸:23

| ひまわり | 2010/04/19 20:44 | URL |

当たるジンクスを見つけたい♪

こんばんわ~♪

良いジンクスがあればいいのですがね~
今のところ何もないですねぇ・・・。

何かの記念日などは当たらない。。。

これから、素敵なジンクスを作っていきたいと思います。

03 04 08 10 17 20 25
軸25

すっかり足手まといになってますが、
懲りずに頑張ります♪

| にゅうとり♪ | 2010/04/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)/

買うときの縁起担ぎ・・・
以前は色々とやってましたけど、
最近は・・・購入時に黒色の服を着ないようにしてます(^^;)
後は売場のお姉さんと話をしたときは、不思議と当たることが多そうな。

01 04 13 14 21 25 31
軸14

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/04/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

02 04 12 13 21 27 30
軸21

で、よろしくお願いします(*^▽^*)/

| ナツキ1985 | 2010/04/20 13:25 | URL |

お久しぶりです。

ミニロトバトル~知らなかった~!(≧▼≦)
出遅れましたがよろしくお願い致しますm(_)m

01 06 10 16 18 24 29
軸:29

| slash/ | 2010/04/20 13:30 | URL |

ども!、特に縁起担ぎはないかな?
悩んだときは当たらない傾向はあるけどね

01.04.09.14.17.25.30 軸は・・・30

| えりパパ | 2010/04/20 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/28-33109d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

