ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第557回ミニロト・予想バトル会場

第557回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第557回ミニロト抽選直前の【2010年4月13日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第557回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【歓迎!新規参加バトラー様】

今週も新しいミニロトファンの参加がありました。
『力也さん』『えりパパさん』
いらっしゃいませ♪
今後ともお気軽にご参加ください!ヽ(^◇^*)/

さてさて抽選結果を見てみましょう。
3HIT=らいなさん
軸HIT=自由人さん&ミウさん!
ポイント獲得おめでとうございま~す!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
冴えてますねぇ◎

現在のランキングはひまわりさんが首位をキープ。
まだまだ始まったばかりですのでみなさん僅差での戦いですから上位入賞も夢ではありません。

余談ですが、またもや参加者の人数が本数時として出現!
不思議な事もあるんですねぇ。。。

<アンケートへの回答ありがとうございました>

前回のバトル会場でお願いしましたアンケートですが、見ているだけでワクワクする楽しい回答が集まりました♪
実験的な取り組みでしたが、沢山の方から反応があって嬉しく感じでいます。
ありがとうございます♪
ご回答頂きました結果を抜粋して掲示板に記載していますが、他にも夢が思い浮んだら追記して下さいね♪

ミニロト1等当選金の使い道

『じゃあミニロト2等当選10万円だった場合はどうする?』

10万円って、すっごく現実的な金額だと思うので使い道を想像しやすいのかな~と思いますが、現実的すぎるのは逆に難しいのかも?(笑)
今回もあなたなりの使い道を教えて下さいね♪
もちろん!無記載でもバトルの結果には影響ありませんしバトルに参加されない方からのコメントも歓迎です。
当選を実現する為の夢を語り合いましょう♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:12 | TOP↑

COMMENT

13 17 23 24 25 26 28
軸 25
でお願いします。

10万円・・・
服いっぱい買いますw
後は家族で外食三昧??
そんくらいしか今は思いつきませぬ・・・。

| さくら | 2010/04/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

初参加です、よろしくおねがいします、

5-7-10-18-22-23-28
    軸7

10万円。。。
ミニロトに5万円、ロト6に5万円、
全部いくぞ!!!(^_^;)

| よっちゃんよ | 2010/04/11 10:58 | URL |

03 05 10 11 12 19 21
軸:11です
10万円で洋服と食事かな~
近場に旅行とか

| ひまわり | 2010/04/12 19:59 | URL |

04.09.13.14.20.24.27
軸(14)
欲しいスーツがあるので
即買いに行きます。

| らいな | 2010/04/13 00:01 | URL |

03 10 17 19 20 24 27
軸17

前から欲しかったフットマッサージ機を買って、
家族で焼肉に行ったらちょうど10万円ぐらいになりそうです。

| にゅうとり♪ | 2010/04/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

2等当選の勲章が欲しい♪

海外旅行に行きたいですねぇ。近場のグアムとか?
もしくは国内旅行で屋久島とか離島の大自然で癒されたい。。。
まっ、とりあえず10万円も欲しいですがミニロトの2等に当たったという勲章がまずは欲しいっすねぇ(笑)

よし当てるぞっ♪
05-09-14-17-21-26-30(17)

よっちゃんよさん!
 イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

| すぴか | 2010/04/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

9.12.13.15.20.23.30
軸「15」

10万円かあ~
9万円奥様へプレゼント♪
1万円募金♪

| 自由人 | 2010/04/13 12:20 | URL |

よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
軸28
02 15 20 21 26 28 31

10万・・・
パソコン、服、テレビにってすぐなくなりそうです(^-^;

| みっくん | 2010/04/13 13:52 | URL |

こんにちは♪

12 15 16 17 18 19 20
軸20

10万円・・・
今すごく欲しい家具があるので、その資金に(^^)/

| ミウ | 2010/04/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

10万・・・娘のパソコンですね
当たらなくても買わねばならない(^^;)

01.08.15.18.22.29.30 軸22

| えりパパ | 2010/04/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

05 07 13 18 25 27 28
軸27

で、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| ナツキ1985 | 2010/04/13 15:48 | URL |

集計用にバトラーの皆さんの予想をエクセルに書き写していると、
”あっるぇー?なんか忘れてるー?”
Σ(゚Д゚) 自分がエントリしとらんやんけ!
うひぃボケボケだぁアワワワ...

まずはお題に回答。
「1万円当たった~!なんか美味しいもん食べに行こう♪」
と家族に”いい父ちゃん”像を植えつけておいて、残りはロト資金ですかね?ウヒヒ

 05 10 12 14 17 22 23
  軸:12
 大きく当たれ!^_^

Welcome!よっちゃんよさん!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| 伊藤 | 2010/04/13 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/25-b795406e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

