ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第556回ミニロト・予想バトル会場

第556回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第556回ミニロト抽選直前の【2010年4月6日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第556回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【第一回・月間賞発表】

ミニロトバトル初の月間賞が決定しました。
1位:ひまわりさん
2位:伊藤くん
3位:ナツキ1985さん・らいなさん・さくらさん・みっくん・煩悩マンさん・すぴか

おめでとうございまっす♪

的中率№1は柊遥さん
軸ヒット№1はひまわりさん
3ヒット以上のポイントゲッターは煩悩マンさんとナツキ1985さんのお二方です!

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

新規参加者はいませんでしたが、今までの参加バトラー全ての皆様が集っての大競争!
とはいえ、会場はほんわか和やかムードで開催されました♪
(第一回開催と同じく参加者数が当選番号になるという不思議な現象も!!)
さぁ、新たな月間賞目指して4月もバトルしよっ♪

<みなさまへアンケートのお願い>

まずはイメージして下さい。
あなたはこの回のミニロトで1等に当選します。
そして高額な当選金をみずほ銀行で換金してきました。
さて、ここで問題です!

『ミニロト1等当選金の使い道って?』

突然に訪れるその日がくる前に使い道を考えておきせんか?
あなたなりの賞金の使い方を予想と一緒にに教えてください。
もちろん無記載でもバトルの結果には影響ありませんし、バトル非参加者様もOKですよっ。
それでは宜しくお願いします♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

11.13.15.16.20.21.27
軸16番

一番乗りで伊藤・・・いや違う1等!


すいません呼び捨てで♪

| 自由人 | 2010/04/03 16:10 | URL |

9・11・17・21・22・24・25
軸22
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/04/04 10:35 | URL |

02.08.10.17.19.22.27
軸 08
でお願いします。

| さくら | 2010/04/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

5 10 12 22 26 27 28 軸28

1等の使い道は、「もちろん、宝くじに使います♪」
ジャンボ大量買いや、ミニロトやロトなどで今まで出来なかった力技(300口とかw)をやってみたいです!!!

| ザーボン | 2010/04/04 23:39 | URL |

ミニロト1等当選したら?

その時の賞金額にもよると思いますが、私だったら坪単価1万円以下の田舎の土地を200坪くらい買って、そこにログハウスを建設して隠れ家的な別荘を持ちたいですねぇ。
暖炉の前で優雅に数字を考えてみたいものです(笑)

あと、ザーボンさんと一緒で宝くじを大量に買ってみたいです!
例えばロト6を100万円とか!
これって、全ての数字を予想する膨大な時間とマークシートに記入する忍耐力が問われますけどね(爆)

それでは一等当選数字をエントリーしとこっ♪
03-04-09-16-20-21-27 軸20
皆様の夢が実現しますように☆彡

| すぴか | 2010/04/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

03・14・18・19・21・22・25・
軸:03
当選しても案外使い道困りますね~
とりあえず旅行とか~
でも飛行機も船も嫌いなんですけど。。

| ひまわり | 2010/04/05 22:46 | URL |

01.07.16.17.24.27.29
軸(29)
まずは貴重な記念撮影ですね。

| らいな | 2010/04/05 23:29 | URL |

ミニロト1等当選したら。。。

とりあえず、当籤券を記念撮影して・・・
家のローンを繰り上げ返済します♪
でも、まだまだ払い終わらないけどぉ~

05 12 13 19 20 26 27
軸27

4月は活躍したいなぁe-266

| にゅうとり♪ | 2010/04/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんは。今回は、これでいきます。
08,10,13,17,19,27,31。軸は、19

(今回も伊藤が代筆させて頂きました。ご不便をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m)

| 煩悩マン(代筆:伊藤) | 2010/04/06 01:26 | URL |

ミニロトで1等当たったら…。

1000万と想定しまして、まず家族に100万づつ分けます^_^
んで親らに50万づつ。
これなら税金もかかりません♪
残った賞金の半分でローンの前倒し返済。
残り半分は今後のために貯金です!

うわ~当たって欲しいなぁ!*^_^*
って現実的すぎてスミマセン...^_^;;;

それではみなさん、4月期もよろしくお願いいたします!

 05 12 14 17 22 23 31
 軸:12

>>自由人さん
呼び捨てOK!!(笑

| 伊藤 | 2010/04/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

02 08 15 16 28 29 31
軸08
でお願いします。

1等が当たったら・・・
沖縄に引っ越しします(*^▽^*)/
もう雪国の大雪と寒さはこりごりです。

| ナツキ1985 | 2010/04/06 09:32 | URL |

1等当たったら

とりあえず長期の旅行でも(^^)
普段できないような事に使いたいです♪

13 14 15 16 17 18 19
軸16

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/04/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

『Dream Factory』ミニロト予想バトルを去年を参加して・・・

『Dream Factory』を開いたら、ガチンコ・ミニロトバトル!を開きましたが、参加しても宜しいでしょうか?

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、宜しく御願い致します。

初めての参加で・・・

08 09 11 16 18 20 26 

軸09

宜しく御願い致します。

| 力也 | 2010/04/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

あらあら!すぴかさん~言ってくださいよ~
と言っても、私・・・ちょっと更新できない時期でしたね。
伊藤さん・すぴかさん引継ぎご苦労様です(^^;

昨年度の首位打者(^^)/
遅ればせながら参戦させていただきます。

01.09.10.19.21.26.28 軸26

| えりパパ | 2010/04/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週もド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ☆彡

1等使い道は1000万を当たったら。。。当たると良ぃなぁ~☆彡

01 10 14 15 19 22 28 

軸28

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/04/06 16:47 | URL | ≫ EDIT

第556回 ミニロト・予想バトル会場ガチンコ!ミニロトバトル!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

『ミニロト1等当選金の使い道って?』

ミニロトで1等当籤をしたら・・・

家を買いますけぇの。後は旅行を行きたいじゃ。

今回は・・・

02 03 05 13 21 25 30 

軸30

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/04/06 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/24-144a3342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

