ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第646回ミニロト・予想バトル会場

第646回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

ついに本年最後の開催になってしまいました。
毎回ご参加くださった皆様をはじめ、1度でもご参加くださった方々や参加せずともバトルを観戦して楽しんでくださった皆様に感謝申し上げます!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ミニロトバトルは終わらせてしまいますが、これからもミニロトやロト6などの数字選択宝くじをお楽しみくださいね。

それでは、いつも通りの元気で「第646回ミニロト・予想バトル」スタート!!


あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第646回ミニロト抽選直前の【2011年12月27日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。


| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

いよいよ最後になってしまいましたね
伊藤さん、皆さん、この一年間楽しませていただきありがとうございました。

04,06,15,22,27,28,31
軸はズバリ“04”に決定

どうかこの数字が、最高のクリスマスプレゼント&お年玉となりますように

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/12/23 14:56 | URL |

最後ですか?悲しい(~~)

 本当に4個当たるなんて奇跡ですね
この2回1個だったので思い知らされました
最後の奇跡を^^
皆さんともお別れか~
2,7,15,17,18,22,27軸7
GooD Luck!

| peke | 2011/12/24 13:28 | URL |

最後ですね。。。

こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

きちんと参加できなくて・・・
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

お疲れ様でした♪

03 04 07 08 10 16 29
軸04

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

| ゆぽん☆彡 | 2011/12/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

最終回♪

伊藤さん1年間有難うございました。
「がちんこみにろとばとる」
みなさんと予想することで毎回大変楽しませて貰いました。
実購入では3等当選もあり、実りのある1年だったかな!?
伊藤さん始めみなさんにとって最終回&来年も高額当選が出るよう、ミニロト仲間として願っています。

01 05 14 19 20 26 28
軸:26

Good Luck v-221


| slash/ | 2011/12/26 16:17 | URL |

今年最後のミニロト、ばとるも今回が最後。
伊藤君1年間本当にお世話になりありがとうございました。
ここにきて皆さんの数字やコメントを見るのが楽しかったです。

最後に1等でしめくくりが出来たら最高と思いつつエントリーします
予想数字
07・12・16・21・23・25・26
軸=12

| ひまわり | 2011/12/26 22:04 | URL |

( T┏∞┓T )/ ・・・。

本当にこれで最後なんだね~・・・☆彡
伊藤さん、長い間ごくろうさまでした。
そして、ありがとうございました。
皆さんとご一緒できて、楽しかったよ~ん♪

今こそ分かれめ、いざさらば・・・∀(*ToT)人(T-T*)∀
いつか成り上がった暁に、またどこかで会いましょう!
最後は笑って・・・(*⌒▽⌒*)/

oshownの愛唱歌をみやげに置いときます♪
http://www.youtube.com/watch?v=uXJUVcfS640&feature=related

03, 12, 20, 22, 23, 25, 26, 軸23

よろピコ・・・((≧人≦)))

| oshown | 2011/12/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

伊藤くん、こんばんわ♪
今までありがとう。そしてお疲れさまでした(^^)/
今年は12月に入ってから数回の参加だったけど、楽しかったです♪

06 14 15 17 18 26 28
軸28

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2011/12/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

帽振れー

伊藤様、
回毎、お世話をお掛けするばかりでしたね。
何のお手伝いやお役に立てる事が出来なかった事、心残りでもあります。
ご苦労様。。。そして、有難う御座いました。

ここに集えし皆様、
お蔭様で、毎回楽しく予想に励む事が出来ました。
お礼申し上げます。。。有難う御座いました。

「がちんこみにろとばとる」よ、永遠なれ。。。


軸数字 14
14・16・17・22・25・26・31

| こいちゃん | 2011/12/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

伊藤くん、ミニロトバトルの運営
本当にお疲れ様でした。
応援する気持ちはあっても、
なかなか参加できずにごめんなさい。

最後はこのバトル会場から
1等当籤が出れば良いなと
大きな夢を抱いて参加させていただきます!

03 09 11 18 20 25 27
軸03

私の大事な場面で相性の良い
「03 09」を感謝の気持ちを込めて選びました♪
よろしくお願いいたします♪

| にゅうとり♪ | 2011/12/27 01:25 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、お疲れ様でした・・・v-78
予想に専念して高額当選目指しましょうv-61

今日もさっぱり駄目だと思う・・・v-12

03 07 10 11 27 28 30
軸 30

| 週一ランナー | 2011/12/27 10:59 | URL |

01-10-12-20-23-24-29
軸10

| 達人 | 2011/12/27 14:59 | URL |

ありがとうございました。

2-6-10-14-15-26-29
     軸6

    おつかれさまでした。!!!

| よっちゃんよ | 2011/12/27 15:16 | URL |

皆様、ねぎらいのお言葉、ありがとうございますT_T
いままでご参加くださいましてありがとうございました!

  10 11 12 14 16 17 26
  軸:11

本日は年間集計を行いますので、結果発表は、遅めになると思います。
よろしくご了承いただけますよう、お願いいたしますm(_ _)m

| 伊藤 | 2011/12/27 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/212-efe75b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

