ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第555回ミニロト・予想バトル会場

第555回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第555回ミニロト抽選直前の【2010年3月30日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第555回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【3回続けば安泰かな?】

さ~て前回のバトルでは、さくらさんが軸的中でポイントをゲットされましたぁ!
おめでとうございまっす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

新規参加バトラー様は、へきこちゃんさんでした!
今後とも宜しくお願いしま~す♪

抽選結果をみて驚いたのですが、一回前の当選番号のうち同じ数字が3個も出現する結果となっています。 継続買いをしていて2週連続で当てた方、予想にひっぱり数字を重視されている方など、全国各地で笑い声が聞こえてきそうですね♪

ここで御紹介を一つ。
てやてやさんから、
「全国にはミニロトファンはもっと沢山いるから盛り上げましょう」
といった内容の激励を頂きましたっ!
このブログが有名ブログになる事を臨んではいませんが、広くミニロトファンのところまで感動をお届けできますよう、ワイワイ楽しい場になっていきますよう努力してまいります。
もちろん、管理人の私達もバトラーの一人として楽しみながら上位入賞目指しますよ♪

今回の開催は月末最後の挑戦となりますね。
ポイントゲット&月間賞目指してレッツ!チャレンジ♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:16 | TOP↑

COMMENT

555回

5並びでなんだか縁起が良さそうです。
5・6・14・15・21・24・25 / 軸25
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/03/26 23:29 | URL |

2・5・18・26・27・29・30
軸「30」

今週も宜しくお願いしますv-65

| ザーボン | 2010/03/27 01:23 | URL |

第555回

おはようございます。
08 13 19 21 22 26 27
軸 22
で、お願いします。

| さくら | 2010/03/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

01・03・11・17・22・25・28
軸(01)

宜しく祈願

| らいな | 2010/03/28 11:02 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは。今週は、これでいきます。05,13,14,16,17,22,30。軸は、22。よろしくお願いします。

| 煩悩マン | 2010/03/29 02:18 | URL |

Re: タイトルなし

煩悩マンさんより、伊藤のブログの方に「PHSから投稿出来なかった」とのことで、投稿の依頼をいただきましたので代筆いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

ほかにも「投稿出来なかった」という方がおられましたら、こういう形でかまいませんのでご依頼いただければ代筆・集計させていただきます!
遠慮なくお申し付けくださいませ!^_^

| 伊藤 | 2010/03/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

06・09・15・18・25・26・29
軸26

で、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| ナツキ1985 | 2010/03/29 18:16 | URL |

今回は自身満々です

8.11.15.26.30.19.17
軸「26」
です

宜しくお願い致します

| 自由人 | 2010/03/29 18:29 | URL |

05・13・18・23・27・29・31

軸:「18」
よろしくお願いしますv-252

| ひまわり | 2010/03/29 19:49 | URL |

こんばんは♪

すぴかさん、伊藤くん、今週もお世話になります。

軸10
03 09 10 18 25 30 31

よろしくお願いいたします♪

| にゅうとり♪ | 2010/03/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/

01 04 11 12 18 27 30
軸12

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/03/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

今回は実際に購入したので当たってほしいです^^
軸27
04 09 16 17 18 21 27

よろしくお願いします

| みっくん | 2010/03/30 00:58 | URL |

こんばんは!
今回も皆様のご参加に感謝です!m(_ _)m

5並びの今回の抽選。
Go!Go!Go!とばかりにポイントゲッターさんが続出すると嬉しいですね♪

ここでちょっと『業務連絡』。
現在、伊藤のモバイル回線が不調気味です。
もし全く不通状態になってしまった場合、抽選・集計結果の報告が定時に行えない可能性があります。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご承知おきいただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんなところで、伊藤の予想数字はコレです☆
  05 14 17 18 22 23 31
  軸:14

| 伊藤 | 2010/03/30 03:57 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~☆彡

すぴかさん、伊藤君、今週もぉ世話をド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

05 08 10 13 17 20 28

軸13

| へきこちゃん | 2010/03/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

めざせ月間賞♪

月間賞以前に1ポイントが喉から手が出るほど欲しいと思うすぴかです!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いやぁ、春ですねぇ。
私の住む九州ではすでに桜も散り始め、春の訪れを感じさせてくれています。
ですが・・・あいかわらず寒い(x_x;)
みなさま体調管理には十分お気をつけて下さいねっ☆彡

では予想です。
03/08/11/13/15/26/31 軸15

伊藤くんのネット通信状況によっては結果記事よりも募集記事の方が先に公開される場合があるようです。ご了承願います。

| すぴか | 2010/03/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

第555回 ミニロト・予想バトル会場ガチンコ!ミニロトバトル!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

「全国にはミニロトファンはもっと沢山いるから盛り上げましょう」
といった内容の激励を頂きましたっ!

「Dream Factoryミニロト予想バトル・・・じゃぁ、バトラーの皆さんの46人参加して、今回は予想バトル会場ガチンコ!ミニロトバトル!人数を少なぁんじゃ!もっと人数をえっと、参加して盛り上がるじゃろうね!

今回は・・・

03 06 09 11 18 22 25 

軸25

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/03/30 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/21-da16cbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

