ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第554回ミニロト・予想バトル会場

第554回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第554回ミニロト抽選直前の【2010年3月23日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第554回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【第2回目も無事に終えました】

2度目めなんとか無事に終えたミニロトバトルですが、みなさま楽しんで頂けてますでしょうか?
流れとしては、抽選日前後に集計を発表していこうと思っていて、エントリー用の記事は翌日の正午に自動的にUPされる仕組みをとらせて頂きます。
その記事に、このようなコメントを追記する形で後書き的なコメントを残すといったシンプルな形式をとらせていただきます。

さてさて、肝心のバトル内容ですが、ひまわりさんが絶好調とのご様子で「さすがっ!」の一言。
年間通じて宝くじをこよなく愛するひまわりさんの予想は今年のバトルのキーポイントとなるでしょう。
ポイントこそ獲得できていませんが、柊遥さんは的中率№1の実績。
エクセルマスターの柊遥さんの予想からも目が離せません。

さて、初回に沢山の方が集まってくれた訳ですが、さくらさん、てやてやさん、みっくんさんと新規参加者も増えて盛り上がってきています!
「予想を書き込む」といった単純明快なルールですが、そこにはバトラーそれぞれのドラマがあるのです。
それぞれの思いが繋がって、新たな出会いの場となれれば幸いに思います。
さぁ、今回も盛大な花火を打ち上げましょう♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:13 | TOP↑

COMMENT

最速!

今はまだ最弱ですが(笑)
最速最強目指して頑張りますv-219

6・8・14・21・24・27・29
軸27

| ザーボン | 2010/03/19 01:59 | URL |

第554回

おはようございます。
今回は
03 18 22 23 24 25 29
軸 24
でお願いします。^^

| さくら | 2010/03/19 05:23 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちわ。先週は見事3ヒット的中でしたが、今週もヒット目指して頑張ります。09,11,12,20,22,29,31。軸は、12。よろしくお願いします。

| 煩悩マン | 2010/03/19 13:08 | URL |

まずはポイントゲットしたい(笑)

煩悩マンさん、大会初となる3ヒットおめでとうございますv-63
今後のご活躍も期待してまっす♪

ザーボンさん、スカウターもびっくりの最強パワー5.5ヒットの殿堂入りを狙ってくださいねっ♪

さくらさん、こんにちわっ!
先日はご参加ありがとうございました。
御一緒に上位入賞目指しましょうねっ♪


それでは1ポイント獲得を目指して予想でも(笑)
 03-15-17-19-20-26-28
開催3回目ですので軸は03に決まりっ!!

| すぴか | 2010/03/19 20:06 | URL | ≫ EDIT

目指せポイント点灯です

5.6.18.19.20.30.31
軸30

| らいな | 2010/03/20 00:41 | URL |

こんにちは!

ポイント取れたらいいな。

07,09,13,14,24,25,29
軸29

でお願いします(-m-)

| ナツキ1985 | 2010/03/22 13:59 | URL |

今回もよろしくお願いします。。
よく調べたら17は2回前に出てましたね^^
でも第一印象思いついたので入れちゃいました。

軸15
04 05 06 15 17 21 26

| みっくん | 2010/03/22 22:12 | URL |

今回は・・・

前半系数字で攻めます。
1・2・4・5・8・9・15
軸1
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2010/03/22 22:37 | URL |

こんばんは♪

すぴかさん、伊藤くん、今週もお世話になりますe-266
QPのお導きで・・・☆彡

軸30
18 19 22 24 25 30 31

よろしくお願いいたします♪

| にゅうとり♪ | 2010/03/23 00:58 | URL | ≫ EDIT

今回もよろしくお願いします♪

01 04 11 12 18 27 30
軸12

| ミウ | 2010/03/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

皆様、今回もご参加ありがとうございますm(_ _)m

らいなさん、ナツキさん、ぜひともポイントゲットしてくださいね!
初参加で初ポイントゲットのみっくんさん、今回もガバっと行っちゃってください!
謀らずも(?)好対照な予想となった、柊遥さん、にゅうとり♪さん。
そして、バランス予想となったミウさん!
三者三様、軍配は誰に上がるのか!?

今回の対戦も目が離せませ~ん!≧▽≦

もちろん、伊藤もエントリーです!
  10 11 12 14 16 17 23
  軸:11

さぁ抽選まであと3.5時間です!

| 伊藤 | 2010/03/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

【祝☆初開催】

伊藤くん、すぴかさん、バトル初開催

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ☆彡

ぉ2人力を合わせて、楽しいバトル頑張って下さいねッ☆彡

今日は。。。

初めての参加をさせて頂きますぅ☆彡

03 09 13 14 16 24 26

軸13

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん | 2010/03/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

第554回 ミニロト・予想バトル会場ガチンコ!ミニロトバトル!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんちわがんす!

盛り上げんと・・・伊藤さん、すぴかさんも楽しゅう参加をせんと、もっと全国のミニロトファンをまだまだ入ますけぇの。

今回は・・・

02 06 08 17 26 29 31

軸26

宜しゅう御願い致しますけぇの。

| てやてや | 2010/03/23 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/20-02f2e093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

