ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

ミニロト予想バトル・開幕!

[伊藤]はい、ついに始まってしまいました「ガチンコ!ミニロトバトル!」^_^

[すぴか](*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

[伊藤]ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、もともとは
    「DreamFactory」ミウさんにゅうとりさんが2年にわたって
    開催されていた企画です。

[すぴか]( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

[伊藤]このたび、おふたりからお許しをいただきまして、ありがたくも
    正式に引き継げることとなりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[すぴか]ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

[伊藤]引継ぎのきっかけは、第540回ミニロト予想バトル会場での
    すぴかさんの「私と伊藤くんとで引き継ぎしておきますから!!」宣言
    だったりするのですが、そもそも、引継ぎを思い立ったのはどうしてですか?

[すぴか](=◇=;) ギクッ!理由はいくつかあるのですが。。。
     まず、ドリームファクトリーの管理人のお二人の環境が、
     ブログ更新に支障が出たとの事だったので、
     それならゆとりが生まれるまでの繋ぎ的アシスタントとして
     存続していければいいかな~
と思ったんです。
     次に、終了を聞いてからの惜しまれる声も多かった訳ですので、
     ミニロトファンの憩いの場を残したいってのが強かったですね。

[伊藤]伊藤も楽しませてもらってましたし「ミニロトファンの憩いの場」を残したい
    というのも激しく同意です!^▽^
    で、数あるバトラーさんのなかから伊藤を指名されたのはなぜ?(ドキドキ...

[すぴか]おもろいから・・・
    
[伊藤]は?

[すぴか](*≧m≦*)ププッ
     まじめな話、ブログでの当選結果発表の早さと正確さ、
     それに加えて私にはないエクセルで集計する知識と技術を
     持ってるのが伊藤くんだった訳だけど、
     軽いジャブを放ったら本気で食いついてきた
     ってのが本音
かな(笑)

[伊藤]エクセル云々はともかく、
    俺は釣られとったんかい!?Σ(゚д゚lll)

[すぴか]ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[伊藤]…とまぁ、こんな二人が引き継いでしまったわけなんですが^_^;
    ミニロトバトルはバトラーとなる皆様のご参加によって
    初めて成立いたします。
    ぜひとも多くの方にご参加いただき、場を盛り上げ、楽しんで
    いただければと思っております♪

[すぴか]( ゜ー゜)ウンウン♪

[伊藤]なにぶん、右も左も分からない状態なので「DreamFactory」の
    お二人のようになかなか上手には行かないかも知れません。
    そんな時には、皆様から声援、叱咤、アドバイスなどを
    お寄せくださいませm(_ _)m

[すぴか]みなさんのアドバイスでこのブログは進化していきますよっ♪



ワイワイみんなで楽しいミニロト生活♪
各回専用のエントリー記事がUPされましたら「ガチンコ!ミニロトバトル!」のスタートとなります。

ルールは簡単!
オススメの数字を7個と、その中でも特に気になる数字1個を指定してコメント欄に書き込むだけです。
その回の抽選が終わりましたら数字のヒット数に応じてポイントを付加し、ランキングを集計・発表いたします。

なお、このサイトはいつでも誰でもシーズン途中からでも無料で参加できる内容となっていますのでお気軽にご訪問ください。
それではミニロト予想バトルの開幕です!

| お知らせ | 03:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/16-41bd3d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。