ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第609回ミニロト・予想バトル会場

第609回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第609回ミニロト抽選直前の【2011年4月12日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第609回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【軸の巻】

4月に突入して桜の季節となりましたねぇ!
すでにお花見を済ませたかたも多いかもしれませんね?
春の陽気に誘われてふらっとお出かけの際には宝くじ売り場にもお立ち寄りくださいねw
それでは前回の結果を確認してみましょう♪

3HITは今回もありませんでした!
しかし!軸HITは、
pekeさん、脱力少年さん、slash/さん、おがのぶさん、ナツキ1985さん♪
よくぞ大きめ数字の中から軸を見つけ出されましたね!
おめでとうございます♪

管理人の二人が不参加気味のバトルですが、
ブログ自体は24時間稼動してますので、
お気軽にミニロト予想数字をエントリーしてくださいねっ(^^

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:15 | TOP↑

COMMENT

( ̄^ ̄)ゝ
皆さん、こんにちわ
今週は、この数字で勝負します
05,06,14,22,23,28,31。
軸はズバリ22
よろしくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/04/07 15:28 | URL |

神は

菅さんと鳩山さんどちらが好きか?
成り上がり者と金持ちのボンボンどちらを愛す?
大震災の結果見ても明らか!?
明らかに貧乏子せがれの自分には
神仏は微笑まないー涙
貧乏13.14.15.18・19・27.28涙
軸ー15
全ての生霊達よ
愛の手をv-10

| peke | 2011/04/08 11:25 | URL |

わんばんこぉっ!

軸7

7・12・17・18・24・27・31

ではどうだろうかな

| 脱力少年 | 2011/04/08 23:37 | URL |

01 05 19 20 23 26 31
軸 31

| 週一ランナー | 2011/04/10 19:30 | URL |

こんにちは~

03 10 11 13 16 29 31
軸10

これで お願いします

そろそろ 大当たりする頃だと 思うんだけどな~
(皆 そう思っているかな?・・・)

| おがのぶ | 2011/04/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

02 11 13 14 22 26 28
軸:22

お願いします

| slash/ | 2011/04/11 21:08 | URL |

今週もよろしくお願いします

01.07.09.21.26.27.31
軸01

| おきらぶ | 2011/04/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

軸数字 17
01・04・13・17・22・26・31

宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2011/04/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
 今回は、2,3,11,12,16,20,26
 軸は20でお願いします。

| 山伏 | 2011/04/12 10:33 | URL |

こんにちわ、

5-10-14-16-20-22-26
     軸5

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2011/04/12 13:29 | URL |

10・13・15・16・22・26・30
軸:22
今日は地震が頻繁です。

| ひまわり | 2011/04/12 14:27 | URL |

地震惑星・・・。

地震惑星地球に住む我々はみんな【カールじいさんの空とぶ家】に
住むべきではないだろうか・・・!?

05,07,08,11,12,20,23, 軸05

よろピコ・・・(≧人≦)

| oshown | 2011/04/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ちょっと遅くなりました^_^;

05 06 15 18 22 23 31
軸23

で、よろしくお願いします(*・人・*)

| ナツキ1985 | 2011/04/12 16:00 | URL |

01-05-10-15-20-25-30
軸05

| 達人 | 2011/04/12 17:42 | URL |

不在気味の集計担当管理人ですが、今回も万難を排し参戦~!

 11 12 14 16 20 23 24
  軸:11

日本全国「空飛ぶ家」。
台風列島の日本では毎年防風被害で壊滅する町や
住所が変わってしまう都市が頻出しそう(汗
スペースコロニーくらい「空の彼方」だと問題なさそうですが^_^

| 伊藤 | 2011/04/12 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/133-181b2871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

