ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第603回ミニロト・予想バトル会場

第603回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第603回ミニロト抽選直前の【2011年3月1日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第603回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【山田くん月間賞のみなさんに座布団さしあげてぇ~】

こんにちはっ♪
みなさんの結果はいかがでしたか?
最近なかなか当たらないなぁと言う人は、
他のバトラーさんの予想を参考にされるといいかもしれませんねぇ。
そんな訳で前回の当選予想士さんはこちら♪

3ヒット(1pt)は
oshownさん♪
軸ヒット(1pt)は
ナツキ1985さん、達人さん♪
冴えてる3名のみなさまでした!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

月間賞に入賞されました皆様に朗報です!
今回5名のバトラーさんには別途ポイントをお付けします。
発表は先になるかと思いますが、別枠で企画を考えてますので楽しみにしておいて下さいね♪

おっと!次の抽選会は雛祭りのシーズン真っ只中ですねっ!
この「ひなまつり」に関するエピソードってあったりします?
あれば教えて欲しいですねぇ。
男性の方には縁が薄いのかもしれませんが・・・(^^
私は願掛けのつもりでお雛様に「ミニロト当選」を願ってみようと思います。
もしかしたら幸運の女神様になってくれるかも~(^ー^* )

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは
今週は、この数字で勝負します
05,06,09,13,29,30,31。
軸はズバリ13
もうそろそろ幸運が、私の上にも訪れてくれてもよさそうなのに
よろしくお願いします。

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/02/24 16:09 | URL |

3ヶ月の参加ですぅ☆彡

ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~v-238

戻って来ましたぁ~☆彡 

でも。。。復活ですぅ☆彡

08 12 19 21 23 28 31  軸28
 
伊藤さん、すぴかさん、皆さん、今年も。。。

♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノe-415

(。・ω・。)o”ェィ(。・ω・。)o”ェィ(`・ω・´)ノ”ォゥ!!

| へきこちゃん☆彡 | 2011/02/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

05 06 12 15 18 29 30
軸 18 

| 週一ランナー | 2011/02/26 09:43 | URL |

あ~あ

2週も1個もこない
ひな祭り 官女に似た
リウ・イーフェイのようなお姉さまがいてくれたら
元気も^^競輪も不調
雛1,4,14,15,16,25,31祭
軸ー14雪洞に明かりが欲しい
秘谷の底で絶望に・・・v-40

| peke | 2011/02/26 12:51 | URL |

わんばんこっ!

今回も参戦しまっすぅ!

軸23 

4・7・17・20・23・27・31

でイクぞ!

| 脱力少年 | 2011/02/27 00:28 | URL |

今回もまたまた・・

弱気な予想となりました。
09 10 14 18 24 25 31
軸 18
以上宜しくお願いします。
次回ロト6はひな祭りでしたね
ミニがだめならロト6で・・

| kesera | 2011/02/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

6-9-13-17-26-29-30
     軸26

    お願いします、

| よっちゃんよ | 2011/02/28 16:49 | URL |

こんばんは。

早めにエントリーします。

10 11 16 19 24 27 30
軸10

で、よろしくお願いします(*・人・*)

| ナツキ1985 | 2011/02/28 17:28 | URL |

こんばんは

今回は1,2,5,13,16,23,26
 軸16
 これでお願いします。

| 山伏 | 2011/02/28 17:31 | URL |

6・8・10・12・17・19・23・

軸:12
よろしく

| ひまわり | 2011/02/28 18:21 | URL |

こんばんは

4週連続同じ数字にしようと思いましたがちょっとずらしました^^
軸07
06 07 11 12 23 28 31

集計よろしくおねがいします

| みっくん | 2011/02/28 20:09 | URL |

今週はこれで~

02 07 09 10 11 15 26
軸:10

お願いします!v-61

| slash/ | 2011/02/28 23:04 | URL |

軸数字 29
04・(06)・10・11・12・13・29

どうも冴えない…
軸ポイントだけでも獲得したいもんですが。(笑)
宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2011/03/01 00:43 | URL | ≫ EDIT

3月もよろしくお願いします!

01.07.12.13.25.26.27
軸25

| おきらぶ | 2011/03/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

07 12 16 22 23 24 26
軸12

これで お願いします

| おがのぶ | 2011/03/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

【来る】の五段活用。。。
来れば、来るとき、来てます、来るかも!? 来てね~ッ!!

05,08,11,15,20,21,29 軸11

ヨロぴこ・・・(≧人≦;)

| oshown | 2011/03/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

今月はトロフィーを(^^)v

こんにちは!
今日はきますよ。絶対!・・たぶん・・・
04 07 10 16 23 28 31
軸28

これでどうだぁ!!

| 名人 | 2011/03/01 16:24 | URL |

へきこちゃんさん、おひさです~♪

さてさて、本日はミニロト抽選日ですが
個人的事情により即時更新が出来ないと思いますm(_ _)m

おそらく本日深夜か明日になってしまうかと…-_-;

申し訳ありませんが、予めご了承いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます!

  10 11 14 20 23 24 27
  軸:11

| 伊藤 | 2011/03/01 16:45 | URL | ≫ EDIT

08-09-12-19-23-30-31
軸23

| 達人 | 2011/03/01 17:16 | URL |

久しぶりの参加です。

01 05 07 08 14 27 31
軸 27

当たって~(*>ω<)人

| toto | 2011/03/01 18:10 | URL |

幸運のおひな様降臨なるか?

みなさんこんにちわっ♪
へきこちゃんおっひさ~(^u^)

そろそろ幸運の女神さまに微笑んで欲しいと切実に願っているすぴかです。
今夜のミニロト抽選会でもいいんですけど駄目ですかぁ?

02/08/17/20/26/29/31
軸はべたですが26でGO!

| すぴか | 2011/03/01 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/120-75619d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

