ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第602回ミニロト・予想バトル会場

第602回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第602回ミニロト抽選直前の【2011年2月22日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第602回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【4連番の次は3連番】

みなさんこんにちはっ♪
4連続数字の次の抽選結果は3連続数字がきましたねぇ。
なかなか難しい結果だったかと思います。
1等当選金額も久々の大台だったようですし。
しか~し!
当バトラーさんはしっかりと的中されたようです♪

3ヒット(1pt)の
脱力少年さん、伊藤くん♪
軸ヒット(1pt)の
slash/さん、脱力少年さん、山伏さん、おがのぶさん、達人さん♪
久々の大量ポイントゲッツ!
おめでとうございまっす\(^▽^\)(/^▽^)/

みなさん最近いいことって何かありましたか?
宝くじの事だけじゃなくていいんですけど
ラッキーって思えた事ないですかぁ?
小さなことでも良いので幸せをシェアしちゃいませんか?
貴方からの「幸せお裾分け」お待ちしてま~す♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

当たるな~

と言えば当たるかな?
外れ5,6,7,12,13,27,28外れ
軸12
一個も来ないとはトホホ自棄ですねん
幸せの爪の垢僕にも頂戴
藁でもいいよ^^


| peke | 2011/02/17 15:01 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんばんわ
ラッキーなことはありませんが、宝くじライフをエンジョイできる事自体が、ラッキーかなと思っています。
さて、今週はこの数字で勝負します
11,18,23,25,26,29,31。
軸はズバリ23
100万円台の1等でも構わないので、当たってくれないかな(笑)

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/02/18 22:02 | URL |

わんばんこ~!

今回も参戦っす!

軸24

4・5・16・20・24・28・29

でよろっす♥

| 脱力少年 | 2011/02/19 22:29 | URL |

やっぱり・・・

新年の占いどおり「当たり」は夏まで
待たないといけないような気配が・・
06 07 15 16 24 28 31
軸 15
以上宜しくお願いします

| kesera | 2011/02/20 07:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

01 04 13 14 22 24 28
軸24

これで お願いします

| おがのぶ | 2011/02/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

今日の朝、1000円札拾った~v-221
それでミニロト買って来た~v-237v-237

01 03 16 19 23 27 31 
軸 16

| 週一ランナー | 2011/02/21 19:38 | URL |

こんばんは

今回はこの数字で~

06 07 11 21 22 23 30
軸:07

お願いしますv-63

| slash/ | 2011/02/21 23:50 | URL |

変化なし!?

前回の選択数字とほぼ変化なしですが、、、

07.12.13.15.25.26.28

軸13

| おきらぶ | 2011/02/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

軸数字 06
03・04・06・11・12・14・29

宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2011/02/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

もう一週同じで~~^^
軸:07
07 08 11 17 23 28 31

集計よろしくお願いします


| みっくん | 2011/02/22 07:46 | URL |

おはようございます。

 今回は9,12,17.20.24.26.27

   軸は20でお願いします。

| 山伏 | 2011/02/22 09:47 | URL |

今日は2月22日・・・

んっ?2と22かな?
こんなんでは当たらないよねぇ(~~;

06 08 13 19 23 26 30
軸06
どうかなぁ・・・

| 名人 | 2011/02/22 15:37 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

oshownのラッキー♪は裏腹・・・。
道で五千円拾った翌日に病気の捨て猫を拾って掛かった
治療費が五千円。。。
最初に拾った五千円で買ったロトは全滅だった Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
次回からは交番に届けるよ~ん・・・猫の方 
v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

02,03,11,13,14,23,25 軸13

よろぴく・・・(≧人≦)

| oshown | 2011/02/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ、

5-9-17-19-20-27-30
      軸5

   おねがいします、ヽ(^o^)丿

| よっちゃんよ | 2011/02/22 16:37 | URL |

お久しぶりです

今週からまた参戦しますので、よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ

03 04 07 11 23 24 28
軸03

で、お願いします(*・人・*)当たりますように。。。

| ナツキ1985 | 2011/02/22 17:04 | URL |

09-13-18-23-25-30-31
軸25

| 達人 | 2011/02/22 17:41 | URL |

ラッキーなこと。
ささやかですがロト6で2週連続5等当籤したことですかね~♪
組み合わせ作成の補助ツールを予想EXCELに組み込めたことが功を奏したのかも、です。
これで当たりが量産出来るようになればさらに嬉しいのですが!^_^

 05 11 14 17 22 23 27
  軸:11

| 伊藤 | 2011/02/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

06 08 12 16 17 20 24

軸:06

| ひまわり | 2011/02/22 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/119-c2da34f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

