ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第601回ミニロト・予想バトル会場

第601回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第601回ミニロト抽選直前の【2011年2月15日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第601回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【本当に連番でしたね】

みなさん気がつきましたか?
前回の募集記事のなかで私が書いていた内容、
「きり番ですから景気よく5連続数字とか...」
ですが、蓋を開けてみるとナントっ!
抽選結果は4連番発生でした(゜o゜;
虫の知らせだったのでしょうか?
ご当選されました皆様おめでとうございます<(_ _)>

ではでは
バトルでポイントを重ねたのはお二方!
脱力少年さん、slash/さん♪
軸ヒット1Pゲッツ!
上位ランクインでっす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここで受付に関してのお知らせ!
締め切りは抽選日の午後6時25分までとしてますが、
前回の場合ですと、
44分受付けのslash/さんはOK♪
57分受付けのすぴかはNG(^^;
ってな感じで対応します。
ちょっとくらいオーバーしても諦めずに応募してくださいね!
それではバトルスタートでっす♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:19 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あの~、時間オーバーでダメもとで応募したんですが・・・
軸数字が当ってしまいました^^;
申し訳けないので、すぴかさんがNGなら、
自分もNGって事にしてください。

で、今回は早めの予想ですe-282

04 06 10 11 15 26 30
軸:10

よろしくお願いしますi-189

| slash/ | 2011/02/10 21:06 | URL |

あ~あ当選

本当に何十年も当たらない感じ
神様意地悪止めてー涙
え~い今度こそ
願2,4,5,17,18,19,20願
軸4reallyREALLYv-92

| peke | 2011/02/11 13:17 | URL |

懲りずに・・・

30.31と前回から引っ張りありで
予想しました
04 07 14 19 27 30 31
軸 30
以上宜しくお願いします

| kesera | 2011/02/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちは
今週は、この数字で勝負します
09,10,18,19,23,27,31。
軸はズバリ18
よろしくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/02/12 13:56 | URL |

わんばんこ!

軸10

3・10・12・16・17・24・29

に賭けます♥

| 脱力少年 | 2011/02/12 23:25 | URL |

01 09 11 14 17 24 31
軸 11

| 週一ランナー | 2011/02/14 08:58 | URL |

みなさん こんには

 今回は10,12,15,21,23,25,26

 軸は15でお願いします。

| 山伏 | 2011/02/14 12:58 | URL |

こんにちわ、

5-9-16-19-20ー23-27
      軸5
 1,2,3,4と来たから次は5だっはは、

   お願いします、ヽ(^o^)丿

| よっちゃんよ | 2011/02/14 13:28 | URL |

こんにちは~

03 06 07 11 24 27 28
軸24

これで お願いします

| おがのぶ | 2011/02/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

02・03・05・08・09・10・11

軸:02
よろしくお願いします

| ひまわり | 2011/02/14 20:54 | URL |

集計担当の伊藤ですm(_ _)m
締切時間の件ですが、目安として18:25まで、としているものの
管理人2人としてはより多くの方に参加していただきたく、
エントリくださった方は出来る限り集計対象にしていく方針でいます。
ただ、抽選開始時刻が18:45ということで、いまご参加いただいている
皆様に限っては心配する必要はないのかも知れませんが、万が一のことも
ありますので、公平を期すことを目的にこれを過ぎてのエントリについては
却下せざるを得ないかな、と思っております。
ですので前回については、抽選開始前にエントリくださったslash/さんは
集計対象、過ぎてからエントリされたすぴかさんは集計対象外、とさせていただきました。
分かりづらかったりして、いろいろとご迷惑をおかけ致しますが、皆様には
楽しくご参加いただければと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  10 11 14 16 20 23 27
  軸:11

| 伊藤 | 2011/02/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

軸数字 12
11・12・14・19・22・26・29

宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2011/02/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

ミニロトも続け~

先週やっと今年初でロト6とナンバーズ当選しました。
この勢いでミニロトも当たって欲しいもんです☆

07.12.13.15.25.26.28
軸07

| おきらぶ | 2011/02/15 02:25 | URL | ≫ EDIT

先週と同じで~~
軸:07
07 08 11 17 23 28 31

集計よろしくお願いします

| みっくん | 2011/02/15 08:41 | URL |

おはようございます。
今回はこんな感じでよろしくお願いします。

02.12.13.14.19.23.26
軸23

| らいな | 2011/02/15 09:34 | URL |

マニアッタァ♪

とりあえず予想してたのをエントリーしただけだったのでslash/さんお気になさらずに<(_ _)>

皆勤賞がなくなっちゃったけど、めげずに参加しちゃうぞっと♪

08/12/16/23/24/28/31
軸31

4連番のあとですから何がくるかまったくもって予想できません(^▽^;)

| すぴか | 2011/02/15 14:56 | URL |

今週は・・・

今週こそポイントゲッツ!!

02 03 08 15 23 25 28
軸23

ん~・・・。

| 名人 | 2011/02/15 16:57 | URL |

07-09-14-18-25-27-31
軸14

| 達人 | 2011/02/15 16:59 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

おッ~と、エントリー忘れて買いに行くとこだったぜ!
何事も継続が大事ちゅ~こったね♪

04,19,22,23,24,25,26, 軸23

よろぴこ (≧人≦)

| oshown | 2011/02/15 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/116-06d148cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

