ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第600回ミニロト・予想バトル会場

第600回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第600回ミニロト抽選直前の【2011年2月8日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第600回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【祝ミニロト600回目♪】

ミニロトふぁんのみなさん!
予想は順調ですかぁ~~~?
ついに600回目ですねぇ。
きり番ですから景気よく5連続数字とかになったりするんですかねぇ?

さて、
前回のバトルでは3ヒットぉ、
山伏さん、煩悩(ぼんのう)マンさん♪
軸ヒットわぁ、
slash/さん、よっちゃんよさん、達人さん、伊藤くん♪
初めてのポイントの人や連続ヒットの方々など多数のご当選でしたね!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

みなさんのアクセスが管理人のビタミンになってます!
エントリーもどしどし応募開始ですよ~♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:18 | TOP↑

COMMENT

買う元気なし

 貧乏人だからこんなに当たらないと
買う元気無し
当選金半額になっても公営ギャンブルみたいに
100円で買えるようになれば
ボートも昔は200円だった
競輪だって15~20点買いしても当たらない
ましてや・・・
願1,4,6,10,14,23,26願
軸ー10
お偉い方々よろしくお願い^^

| peke | 2011/02/04 10:54 | URL |

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、おはようございます
今週は、この数字で勝負します
01,05,14,16,20,23,27。
軸はズバリ16
当たりますように

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/02/05 07:33 | URL |

こんにちわ!

忙しくて、2回パスしてしまった、今回は忘れないうちに、
早めにエントリーしとこ、

1-5-9-14-19-22-28 軸14
      おねがいしますヽ(^o^)丿

| よっちゃんよ | 2011/02/05 16:35 | URL |

06 11 15 19 23 24 31
軸 11

| 週一ランナー | 2011/02/06 08:24 | URL |

今度こそ・・・

30と31が、そして前回からの引っ張り
数字が出るのではないか??と予想で

01 03 10 12 29 30 31
軸は30か31にしたいところですが10で
お願いします

| kesera | 2011/02/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

わんばんこ!

軸3
3・10・14・15・17・23・26

でどうでしょうか。。。

| 脱力少年 | 2011/02/06 23:21 | URL |

こんにちは~

03 06 07 11 24 27 28
軸11

これで お願いします

| おがのぶ | 2011/02/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
04・05・08・14・22・24・29・
軸:08
よろしくお願いします。

| ひまわり | 2011/02/07 21:30 | URL |

むむむ・・・

なかなか当たらないです・・・

03.08.15.20.26.28.31
軸31

| おきらぶ | 2011/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

軸数字 14
09・11・12・14・22・23・30

宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2011/02/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

今週は参加できた^^
先週も買ってたのに投稿忘れ・・・

軸:07
07 08 11 17 23 28 31

集計よろしくお願いします

| みっくん | 2011/02/08 08:46 | URL |

 おはようございます。

 今回は、2,12,20,24,27,29,31

  軸は12でお願いします。

| 山伏 | 2011/02/08 09:26 | URL |

多忙中につき、とっととエントリー!>_<;;
  05 14 16 17 26 27 28
  軸:14

| 伊藤 | 2011/02/08 13:48 | URL | ≫ EDIT

( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

ヘミシンクにRVにタロット・・・。
さあ、次は幽体離脱か。。。
当籤のためならなんでもやってやる~ッ v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

05,06,14,22,27,28,31 軸06

こんなんでなんとか来てちょんまげ (≧人≦)

| oshown | 2011/02/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

02-04-12-14-21-25-31
軸21

| 達人 | 2011/02/08 17:27 | URL |

こんにちわぁ

今週はポイント狙います。
10 14 18 25 26 29 30
軸14

これでポイントゲッツ?!

| 名人 | 2011/02/08 17:29 | URL |

02 06 10 11 14 15 22
軸:22

時間越えちゃいましたi-201

| slash/ | 2011/02/08 18:44 | URL |

タイムオーバー

01 18 21 22 25 26 31
軸は31

| すぴか | 2011/02/08 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/115-0eabec15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

