ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第596回ミニロト・予想バトル会場

第596回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第596回ミニロト抽選直前の【2011年1月11日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第596回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【あけましておめでとうございます♪】

今年も始まりましたミニロトばとる!
新年早々にもかかわらず大勢のご参加ありがとうございます!

スタートダッシュポイントゲッターはこちら↓

3ヒット!
ナツキ1985さん、らいなさん、oshownさん♪
軸ヒット!
keseraさん、ナツキ1985さん、おきらぶさん、oshownさん、伊藤くん♪ みなさん飛ばしてますねぇ♪
おめでとうございます。

特にルール変更もリニューアルもしてませんので従来通りの方法で今後もエントリーしてもらえれば幸いです。
ヨロシクお願いしまっす♪

ってことで、
「今年こそはミニロト1等当選して○○○を実現させる」
的な豊富をついでにカキコしちゃってくださぁい!
目標があったほうが大当たりに近づけるかもしれせんよ!?

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:27 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

久しぶりの1番のりだ~♪

軸「09」

02,09,11,18,20,29,31

上手くいきますように!!!

| がま | 2011/01/06 21:44 | URL |

千円でも当たれば文句は言いません
そんな心境
考えるのももう限界
皆頑張っていますね
この頃1個限界(;;)
help1,2,3,5,12,15,17help
軸ー3闘々々忍々々v-39

| peke | 2011/01/07 11:20 | URL |

11 13 19 22 23 29 30
軸 19

| 週一ランナー | 2011/01/08 19:39 | URL |

こんにちは~

03 16 19 23 25 26 29
軸03

これでお願いします

| おがのぶ | 2011/01/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

函館は-10度ですぅ。。。

フトコロは温かくしたいっす。

軸24

3・9・12・18・20・24・31

でよろです。

| 脱力少年 | 2011/01/09 21:39 | URL |

もうそろそろ・・

14-19間の数字3個が出てほしい
のですが、まだでしょうか?
で予想は
04 15 17 18 19 26 27
軸 26
以上でお願いします

| kesera | 2011/01/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

毎日大雪です(;´Д`)

05 10 11 21 23 28 31
軸11

で、よろしくお願いしますヽ(´・ω・`*)

| ナツキ1985 | 2011/01/10 16:10 | URL |

こんばんは

5・10・17・24・25・26・28
軸28
以上宜しくお願いします。

| 柊遥 | 2011/01/10 20:14 | URL |

そろそろ3HIT以上

03.07.19.20.21.26.28
軸28
よろしくお願いいたします。

| おきらぶ | 2011/01/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

17~19。。。(ーー;)

軸数字 04
04・11・13・14・17・18・26

宜しくお願いします。(o^-')b

| こいちゃん | 2011/01/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、おはようございます
今週は、この数字で勝負します
01,04,16,17,20,25,29。
軸はズバリ17
1等は1等でも、500万円位の当選金で結構なので、運よく当たって生活費の足しにしたいですね
宜しくお願いします

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2011/01/11 08:10 | URL |

おはようございます

03 11 12 19 22 25 26
軸:25

お願いします

| slash/ | 2011/01/11 08:27 | URL |

はじめまして、久しぶりにひまわりさんの処に訪問したらここに辿り着きました、また、バトルに参加させて頂きます、よろしくお願いします。
 2,4,11,13,23,24,30
  軸 13

| 山伏 | 2011/01/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

エントリー

軸07

04,07,08,09,16,23,31

| がま | 2011/01/11 13:49 | URL |

こんな感じでよろしくお願いします

01.06.10.11.19.20.25
軸06

| らいな | 2011/01/11 13:58 | URL |

すいません

エントリーしたの忘れて、先ほど慌ててコメントしてしまいました。
初回エントリーの通りでお願いします。

軸「09」

02,09,11,18,20,29,31

裏目に出ないといいのですが。。。

| がま | 2011/01/11 14:55 | URL |

こんにちわ、

8-10-14-16-21-25-29
     軸25

   おねがいします

| よっちゃんよ | 2011/01/11 15:47 | URL |

03-10-12-21-25-27-31
軸12

| 達人 | 2011/01/11 15:51 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/こにゃにゃちゅわ~ん♪

前回の3ヒット&軸ヒット・・・幸先良い♪ と見るか!?
今年の運を大部分消費してしまった・・・と見るか!?
悩むところです (-ω-;)う~ム

さてさて、では今回は~ッ!
03,06,12,17,18,21,29 軸21

(≧人≦) 2匹目のドジョウよろしく~ッ!!

| oshown | 2011/01/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

今年初予想

昨年は名人の名を汚し・・(--;
今年こそは・・

03 04 12 18 23 26 27
軸23

これでどうだぁ!!

| 名人 | 2011/01/11 16:16 | URL |

今回こそ~

01 07 08 19 22 23 24
軸 01

お願い~

| toto | 2011/01/11 16:38 | URL |

大雪や大寒波に襲われてる皆様、お見舞い申し上げますm(_ _)m
寒いには違いありませんが、幸いにも伊藤のいる岐阜市は大混乱に陥るような自体にはなっておりません。
正月早々、伊藤宅のファンヒーターが故障したことを除いては…-_-;

  05 10 14 17 18 19 28 30
  軸:14

1等当てて宅内全館冷暖房装備!って予算の都合で買ってない伊藤が言うこっちゃないですね^_^;;

| 伊藤 | 2011/01/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

あぅ、本数字が多すぎました(汗
訂正掲載ですm(_ _)m

 05 10 14 17 18 19 28
  軸:14

| 伊藤 | 2011/01/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました☆
02・05・08・10・16・21・29
軸:16
よろしくお願いします。

| ひまわり | 2011/01/11 18:03 | URL |

こんばんは

軸:15
04 15 16 24 27 28 31

今年もよろしくお願いします^^
集計よろしくです

| みっくん | 2011/01/11 18:04 | URL |

西日本も寒いよ

東北地方に比べるとなんてない寒さなのかもしれませんが寒いっす!九州はちょっと雪が降っただけで交通機関がマヒするぐらいなので、寒さに弱いんですよねぇ...

なので!

ミニロトのネ申さま!私の購入した番号を一等直撃してくれたら速攻でグァムあたりに避難確定ですけど御一緒に如何かしら?( ̄▽ ̄)

02 04 09 20 24 26 31
軸は20

十番台が無ければチャウンスだぁよ?

| すぴか | 2011/01/11 18:26 | URL |

ゲゲッ

投稿〆切一分過ぎてるけど…

オネガイシマッスm(__)m

| すぴか | 2011/01/11 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/107-76c353fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

