ガチンコ!ミニロトバトル!

 ユーザー参加型ブログ「ミニロト予想バトル」へようこそ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

第594回ミニロト・予想バトル会場

第594回ミニロト・予想バトル会場へようこそ!

あなたの今週のオススメ数字7個と、その中から特に気になる数字を「軸数字」としてエントリーして下さい。

エントリー方法は簡単!
オススメ数字と軸数字をこの記事のコメント欄にそれとわかるように記入して投稿するだけです!
抽選後、年間(シーズン)を通じた順位を集計しますので、お名前も忘れず記入してくださいね♪

エントリー受付は、この記事掲載後から
第594回ミニロト抽選直前の【2010年12月28日 18:25】コメント投稿分まで。
お早めのバトル・エントリーをお待ちしています!

ルールやその他詳細は参加方法などをご覧下さい。

それでは「第594回ミニロト・予想バトル」スタートです!!




【LAST BATTLE 2010】

ご訪問有難うございます。
前回も沢山の方がご参加いただきました。
そしてポイント獲得大漁当選!
順位大幅変動中です。

3ヒット的中は、
力也さん、こいちゃんさん、よっちゃんよさんの3名♪
軸ヒット的中は、
pekeさん、おがのぶさん、ゆうこりん☆彡さん、週一ランナーさん、こいちゃんさん、えりパパさん、伊藤くんの7名♪
おめでとうございます!!
みんなの予想数字をミックスさせれば1等当選も楽勝っすね(^◇^)

3月から始まったガチンコバトルも、いよいよ最後の募集となりました。

エントリーの際にはみなさんの意気込みを記載してください。
書かれたことが実現しますよう、管理人が全力で祈願しますので♪
絶対に!!とびっきりを当てましょう♪

| ミニロト予想会場 | 12:00 | comments:21 | TOP↑

COMMENT

すいません

 どうも皆さん
今月は競輪競馬駄目
大負けする 元々性格暗いので
涙3.9・10,14,21,24,29涙
軸ー9
リウ・イーフェイちゃん私の女神様
微笑みが欲しい・・・v-290v-278e-415

| peke | 2010/12/24 09:12 | URL |

う~ん、難しい!

伊藤さん、すぴかさん、皆さん、こんにちわ
今年の締めは、この数字で勝負します
03,08,16,17,19,25,31。
軸はズバリ19
ミニロト1等が当たれ

| 煩悩(ぼんのう)マン | 2010/12/25 15:24 | URL |

もう一度・・・

華麗なる大逆転劇を夢見て挑戦
します。

10 13 17 19 20 27 31
軸 27

以上宜しくお願いします。

| kesera | 2010/12/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今年からの 途中参加でしたが 毎週楽しめました
来年は もっと上位を目指します

05 07 10 16 23 24 27
軸16

これで お願いします

| おがのぶ | 2010/12/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

03 06 11 17 19 25 30
軸 03

すぴかさんの言うように・・・
v-216(数ある宝くじの攻略情報の中から、
アナタの感性とか状況とかに合わせて自分自身の考えをミックスさせるといいんだと思いますね。)
ジャッキーチェーンの酔拳みたいに・・・
最後はオリジナルを生み出さないと駄目なんですね・・・v-7

v-28いろいろな方のブログを参考にしながら・・・
自分の捉われを外してみたりして予想してますが、
多分自分に足りないものは・・・閃きや直感かな~v-236
今回、ゲイルさん的にはL5の20以下かな~v-236
なので短い間隔から選んでみました~
今回はこれと言った軸がないです・・・v-12

| 週一ランナー | 2010/12/27 19:12 | URL |

先週の予想と似てますが・・・

06.07.08.12.15.21.26
軸7
よろしくお願いします!
ラスト福!!

| おきらぶ | 2010/12/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

今晩は♪
今年一年お世話様でした。
伊藤君、すぴかさん、ありがとうございました
最後にビック当選して盛り上がりたいです。
予想数字☆10・11・22・23・24・29・30
軸:10

| ひまわり | 2010/12/27 20:25 | URL |

こんばんは

軸:16
03 11 16 17 21 22 30

今年最後に
当たって俺にお年玉を~~^^

| みっくん | 2010/12/27 23:29 | URL |

ツイッターでこのブログを知って即参戦。

予想することが楽しくなりました♥

では今年最後の予想ナンバーです♡

8・15・16・24・25・26・31

軸24

でいきます。来年も参戦しまっす★

| 脱力少年 | 2010/12/27 23:32 | URL |

お世話様でした^^。

軸数字 10
04・06・10・19・24・26・31

宜しくお願いします。

| こいちゃん | 2010/12/28 00:36 | URL | ≫ EDIT

01-12-16-18-20-21-24
軸24

| 達人 | 2010/12/28 12:59 | URL |

今年最後は・・・

04 12 14 23 24 28 31
軸28

終わり良ければすべて良し??
どうだぁー

| 名人 | 2010/12/28 15:07 | URL |

今年の最後ミニloto!
是非とも・・・

02.03.08.15.17.23.30
軸23

| えりパパ | 2010/12/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

今年最後・・・当たって~

01 05 10 19 20 28 30
軸 10

| toto | 2010/12/28 15:39 | URL |

( ̄┏∞┓ ̄)/ こにゃにゃちゅわ~ん♪

今年はロトを通じてドラマチックな人間関係に出会えた一年でした。
人と人が関わればどんなところにもドラマは生まれるもんですね!
さて、来年はどんな物語りに出会えることやら o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

・・・でも、今日当ててoshownはやんごとなき雲上人となってしまったら ?
もう人間くさいドラマに参加できなくなるかも・・・(-ω-;)う~ム困った。

01,06,09,13,18,23,28 軸06

あ、そうかセレブにはセレブの悩みがあるかもね v(*⌒▽⌒*)v わははッ♪

みなさん良いお年を !
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 

| oshown | 2010/12/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

本年最後のミニロトバトルにご参加くださいましてありがとうございます!
本日も抽選後即更新できるよう頑張りたいと思います!
12月・月間ランキングの発表もありますしね♪

  05 10 12 17 24 26 31
  軸:12

それではまた後ほど!

| 伊藤 | 2010/12/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
今年1年お世話になりました♪

03 06 07 09 18 20 23
軸20

よろしくお願いします♪

| ミウ | 2010/12/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 

3-10-17-20-23-24-30
    軸10

   おねがいします、

| よっちゃんよ | 2010/12/28 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 17:39 | |

楽しかったなぁ♪

あっというまの年末最終戦ですが、年間通じてすっごく楽しかったです!

みんなと気持ちが共有できたのが一番でした(^o^)

バトル始まるまでは、すぴかはミニロトにあんまり力を入れて無かったのですが、今ではロト6より楽しいって思ってます♪
だって、一等って現実的に当たりそうだから(o^∀^o)

01 08 12 13 15 21 24
軸は08

みんなに大当たりがきますように☆彡

| すぴか | 2010/12/28 17:51 | URL |

こんばんは

ラストi-201

03 08 10 11 14 26 30
軸:10

今年一年お世話になりましたm(_)m

| slash/ | 2010/12/28 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/tb.php/103-a8ac13e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

<ミニロトバトルの管理人ってどんな人?>


伊藤:いつかは成り上がるかも知れない伊藤くん日記

主に集計等の技術面を担当
ミニロトやロト6をエクセルをつかって攻略する職人
無料配布中の購入支援ツールはブログでチェック!


すぴか:ぼちぼちロト

主に装飾等のデザイン面を担当
本人は宇宙からやってきたと言い張る宝くじファン
宝くじ全般に関する最新情報はブログでチェック!

